話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
両方とも
2011年 09月 15日 (木) 00:50 | 編集
もしもしの捨て場所もAKB48もともに秋元康

とんねるずの歌がかっこいいと思ってた中学生。
ずいぶんとわかりやすいなぁと今は思う30歳。

大人になったのか、色眼鏡になったのか。
いいぐさ
2011年 09月 14日 (水) 23:00 | 編集
共に成長しないと…

と言ったは間違っていた。

成長が必要なほど未成熟なのは俺だった。
もっと。
2011年 08月 25日 (木) 02:32 | 編集
もっと辛い事を減らしたい。

もっと嫌な事を遠ざけたい。

もっと悲しい事を消してあげたい。

もっと笑顔を。

もっと、もっと。
夏の終わりのあれこれ
2011年 08月 22日 (月) 17:11 | 編集
夏風邪からカムバック。夏風邪長い…と言うけど短い風邪って存在するの?

・PS3のフラッシュポイントレットリバーを買った。正直微妙。
・まさやんからお台場ガンダムHGをもらった。いつ組もう。
・AK102を落としてハンドガードにヒビがぁぁああぁぁアロン接着ホビーカラー塗装。見えない見えない。
・剣道で千葉県予選へ出る。何の予選?全国大会です(キリ
・ブラックラグーンを6巻まで衝動買い。10巻出るまでは買ってもいい理論。

ナスの生姜焼きにカツブシと醤油かけて食べるのが旨いと思う今日この頃。
したいこと、やらなきゃいけないこと
2011年 08月 03日 (水) 23:10 | 編集
hpの移転先を考える。
剣道のHPを新設する。
ここを更新する。
あっちも更新する。

…面倒だ、まとめてしまいたい。

といいながらまた駄文をつづる。
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

