話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
wiiで遊ぶピクミン2
2009年 04月 13日 (月) 13:27 | 編集
Wiiであそぶ ピクミン2Wiiであそぶ ピクミン2
(2009/03/12)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ちょー癒し。
ぶんぶんwiiリモコンを振るのに30分でうわー、俺何やってんだろ感に包まれた疲れたので、
もうちょっと楽なの買いました。つか、前からピクミンやりたかったし。

なんで無印じゃなくて2からかって言うと2は時間(ゲーム内では日数)制限がないからw

で、やってみるとおもしれー。
愛くるしくも(?)生態系を作り上げる生物たちと借金返済のためのガラクタ集めがこうも楽しいとはw
ただのピクミン増加ゲー、トラップ解除ゲーではないね。生きる小さなドラマだ(言いすぎ

でも、ときどき一匹見つからなくても面倒で放置

生きてるなー(何が
Comment
この記事へのコメント
無双オロチいいよ無双オロチ
2009/ 04/ 13 (月) 23: 42: 13 | URL | 1048 # -[ 編集 ]
おお、引っこ抜きまくりんぐですか!
よろしいですなぁ!

・・・つうかDSで出してくれればいいのにw
2009/ 04/ 14 (火) 09: 45: 52 | URL | GEN # -[ 編集 ]
パンモドキに正面から投げつける→ピクミン食われる。

横からなら食べられない!俺天才!→パンモドキ横にゴロゴロ、40匹ほど潰された…

(・ω・`)

1048さん>
あれはお腹いっぱいです!どうせならBASARAヒーローズの方が…
で、でも幕末無双ってのがでるとか。
これは…岡田イゾウ使いてぇぇぇぇぇぇぇ…(おーい竜馬ファン

GENさん>
カノジョが横から見ていても不審に思われないいいゲームですぞw
wii買いましょ、wii!!ピクミン3も出るし、オプーナの続編も出るし!!w
2009/ 04/ 14 (火) 16: 01: 01 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
懐かしいな。
某ゲームのアサシンの名前をIZOにしてたわ。

ちなみにIZOって映画見た?
クソなんだけど。
2009/ 04/ 16 (木) 00: 03: 34 | URL | 1048 # -[ 編集 ]
1048さんがクソって言ってたので華麗にスルーしました。

http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-889.html
2chなんでガセ率高いですけども。
2009/ 04/ 16 (木) 11: 50: 04 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

