話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アレな人達
2009年 04月 09日 (木) 18:27 | 編集
ファールボールで眼球破裂、県、楽天球団を提訴
もう、これがまかり通ったら訴訟大国日本でいいと思う&内野席がアレな人で埋まるんじゃ?
臨場感を出そうとネット低くしたり、がんばればこういう事態になるのはその通りなのかもしれませんが…まぁ、楽天がんばれ。でもロッテはもっとがんばれ(個人的趣味

イタリア、地震被害の人道支援断る。
素直に受けとけば良いんじゃないのかと思うんですが…右派政権でしたっけ?
中国が断ったのには海外のメディアと情報が流れ込むのが嫌ってのがあったはずですけど、
イタリアは何でまた…「ヘタリアがまた泣き入れてるよ!プギャー」とか思われたくないとか?
これはフジョシの陰謀ぉぉぉぉぉぉ!!

一命でも多くの命が助かればと、地震国家の人は思うのです。
Comment
この記事へのコメント
応援五月蠅すぎて耳が遠くなったので損害賠s(ry

だが断るッ!!
2009/ 04/ 09 (木) 23: 47: 52 | URL | 1048 # -[ 編集 ]
ヘタリアがまたプゲラ(ry って言うのは
軍事板の人ですよ、と言ってみるテスト。

つかヘタは原作が腐男子の人なので仕方無い(苦笑)面白いから良いじゃない!
2009/ 04/ 11 (土) 19: 00: 23 | URL | hal # -[ 編集 ]
1048さん>
もうビールを飲んだら腹が出た!美味しく作ったメーカーが悪い!
で訴訟できそうな気がしてきそうです。

山本昌打たれちゃいましたね。たぶんラジコンのこと考え(ry

halちゃん>
まじめな話、首相は右派らしいので「こんなことじゃ強いイタリーはへこまない!」ってこと言いたいみたいです。

靴紐自分で結べるって言ってる訳ですw
2009/ 04/ 13 (月) 13: 37: 04 | URL | shinji # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

