話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
風邪とモンハン
2008年 04月 18日 (金) 18:37 | 編集
風邪です。久々にデカイです…
鼻水、喉、熱、節々の痛みなどなど。熱は怖くて測ってません。
新人研修中なのでどうせ休めないし。
なんだか同じような症状の人が居ましたが、ネット感染でしょうか?

まぁ、そんなこんなで一人狩りしています。
引継ぎなのでほぼ雑なクエは終了しているので猫を育てつつゴリゴリ進めています。

防具はメルホアX(頭はキャップの方。足はザザミ亜種) 罠師、ガード性能1、回避距離1、攻撃力小。
武器はダークネスで麻痺祭り(猫も麻痺猫)かバイオレットキャノンでガッチガチの防御力UPの二択。

昨日はG級ナルガソロ討伐にも成功!痛い節々でよく頑張った俺(寝ろよ

そんな俺の目下の悩み。
・上位ナルガが延髄くれない(G級連戦とかは無理
・上位ナナが尖角くれない(そもそもクエストでねーぞ
・猫が俺に爆弾投げる件(なつき度5でも
・つかG級亜種の体力上げたの誰だ?
・つかトトスに睡眠ヒレ攻撃つけたの(ry

まぁ、楽しいからいいけど。
爆弾好き猫は今後『大タル、爆弾強化、爆弾ダメージ軽減』でテロ猫化する予定。
Comment
この記事へのコメント
初めてランスやったら別ゲーだった。
弓か太刀か一撃離脱大剣だったもんなー

ランス強いねランス
2008/ 04/ 19 (土) 10: 28: 37 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
回避距離と回避性能つけると更に別ゲーが楽しめるそうです。

ランスいいっすよ、ランス。
見た目地味なのでやってみないと楽しさが判ってもらえませんけどね(苦笑
2008/ 04/ 21 (月) 17: 50: 22 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
ナルガたんの延髄記念かきこ会場はここでしょうか。
捕獲じゃないと出ないのに気づきませんでしたよ…。

もう少しでレイジングテンペストがー!
2008/ 04/ 22 (火) 02: 51: 21 | URL | hiro # TY.N/4k.[ 編集 ]
やっとランスでレウス倒せるようになった。
バックステップ全く使わないからダメなんだろうw

延髄て捕獲しか出ないの?
火龍の延髄も捕獲かな?

あ、はいググってきます。
2008/ 04/ 22 (火) 10: 36: 48 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
hiroさ>
→ころしてでもうばいとる。

でねぇと思ったらそういう政府の陰謀か!
メルホアXな罠師の俺がんばれ。

1048さ>
火竜の延髄は討伐報酬でも出たような。
鎧竜のも低確率ながら出ますねぇ。
2008/ 04/ 22 (火) 11: 37: 27 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

