話したい事は山ほどあるけど…。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日々こもごも
2009年 02月 19日 (木) 19:04 | 編集
風邪っぴきです。
鼻のかみすぎでモゲソウデス、えぇ。

会社でも風邪が流行中&花粉症も始めましたで、マスクマンばっかりです。
最近の立体マスクを見ていると暴走族漫画などに見られる三角のそそり立ったやつを思い出すんですが、
アレはアレで時代の最先端の形状だったのだなぁと。

たぶん違いますけど(笑
お酒の話。

ちょっと前に市内のバーへ行きました。
で、うんちく好きの先生からスコッチを勧められ飲んでみた。
ラガヴーリン、マッカラン、ボウモワ、とくにラガブーリンについて薀蓄を聞かせてもらったw
メジャースコッチの主要モルトはこれで都会じゃたかいんだぞ!と言っていたけど・・・
真相はしらないwまぁ値段はココの数倍はするだろうけどw
スコッチは癖(小麦の風味と解釈しています)があるイメージだけど、マッカランはまるっこい。おすすめ。
お口直しにズブロッカのソーダ割りももらった。

ゲーム。
wiiを買う。といいながらまだ買ってないw
モンハン専用機になりそうとは感じていたけど…他にガッツリやり込めそうなのがない。
ポップなアニメ調のとかマ○オとかマリ○ばっかり…
キモイ!らしいネクロネシアでもかってみようかなワゴンで1000円だしw
あ、ワゴンといえばオプー(ry

マジでX箱360かPS3のが魅力感じる。あぁ、カプンコの馬鹿ぁ!
そうだ、折角デカイテレビ買ったし、鉄騎でもまたやってみようかな。

どのみち出すの大変そうだから、風邪が治ったらね(・ω・`)

酔っ払った某大臣。
なんでもいいけど酔っ払ってでてくるな。まぁ飲まなきゃやってられないんだろうけど(失笑
国会中に携帯でゲームしている人もいるとか、中学生同様持ち込み禁止だな。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
マッカラン美味いよね。

Wii、カラオケ買えば?
まともな無双が出たら、PS3買ってもいいぞ。
2009/ 02/ 20 (金) 10: 13: 57 | URL | 1048 # -[ 編集 ]
あれは美味しいです、普通にお勧めできます。

カラオケ>
んー、どうも一人テレビにあのマイクで歌うのは…

サクサクどころか死んでばっかりのデモンズソウルやりましょうよ!w
2009/ 02/ 20 (金) 15: 23: 27 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
マッカラン美味いよね。ズブロッカ、ソーダ割りにしても美味しいのかしら。
まだロックでしか飲んだ事ない。

Wii、カラオケは悩むよね。私バーチャルコンソールしかやってない。
ヘラクレスの栄光3オヌヌメ。
2009/ 02/ 20 (金) 17: 34: 06 | URL | hal # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

