話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
auの新型携帯
2009年 02月 06日 (金) 18:12 | 編集
会社帰りに大型書店に寄ったら、春のau新型携帯が並んでいた。

この辺参照

モック並ぶの早いなぁ、コレだけ見せといて購入は3月かいな。
もちろん愛用中のカシオをチェック。
外装は…なんじゃこりゃ…こんなツートンじゃなくていいのに。髭剃りみたいだぞコレ。
でもボタンは昔のもっこりもっどた--(゚∀゚)--あぁぁぁぁぁ!!これは非常によろしいです。
え?タッチパネル?楽器アプリ?高画質カメラ?うまいのそれ?

そんなん要らないからあと2万ひいて。

定価いくらか知らないけどさw
携帯はカラーバリエーションと低価格化を推し進めたいです(一般消費者の小さな声

しかし画面でけー、アンバランスのも程があるぞ。
まぁ、ペンギン住んでるから許そう(ぉ

ボタンっていえばソニエリのポチみたいなのも押しやすそうね。

あとは大して見なかったw
ガサガサ表面のベルト付はなんかキモイです。

触るだけで、どうせ換えないけどね。あと一年ちょっとは使わないといけない契約。
それよりこっちなんだよ、気になるのは!!

本当にこの金額でこれだけの速さなら、光イラネ。
Comment
この記事へのコメント
WiMAXはまだわかりませんなぁ。
まぁニュースになるのはベストエフォートなんで、利用者が家庭用回線並になったらどうなるかわかりませんが。

詳細どうぞ
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0902/03/news109.html
2009/ 02/ 07 (土) 16: 58: 18 | URL | GEN # -[ 編集 ]
ソニエリのPremier3買う!!
・・・でも安くなってからね(`・ω・)

今使ってるW44Sとの違いは厚みぐらいだけどw
あ、bluetoothとFMトランスミッター付いてるんだっけか。それ魅力。
これでau Smart Sportsするんだー。
2009/ 02/ 10 (火) 12: 09: 34 | URL | masaki # -[ 編集 ]
GENさん>
うむ、全く会話が分からない。全然だめだな、俺(苦笑
詳細サンクス、勉強します。

まさやん>
でしょ!いいよね!

FMトランスミッターと青い歯は良いよね。

2009/ 02/ 13 (金) 01: 21: 19 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

