話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
塩は料理の基本
2008年 04月 14日 (月) 00:08 | 編集
Ca330047.jpg
スーパー超絶遅ればせ報告。

なりすけさんより素敵なお返しを頂いてしまった。
肉塩と魚塩とメッサーシュミット。すげー、メッサーのチョロQだ。

がんばって今後もウマーなおつまみご飯を作りたいと思います。

そんな最近。
職場が4月より移動になって便利屋度向上。
どう考えても、便利に使われている…
今までの仕事にプラスして上司の手伝い。そして隣の部署の手伝い…

で、明日から新人の研修も頼まれました。

えぇー。

しかもその理由が「配属じゃないんだけど、一週間みんな忙しいからその間だけよろしく。」

…会社の不合理を教えておくか。
と、まぁ冗談はともかく、ツカミの挨拶を考えつつ堂本兄弟を見つつ一杯やっています。
うわー、深キョンパツキンー!つーかまたヤバキョン化してるー!
しょこたんは顔が大人(?)になったなー。
Comment
この記事へのコメント
塩はココロの汗
えへへ。
素敵に撮ってくださってありがとう。

是非。うまそなおつまみ(?)を作ってください。
アタシはアップされた写真をつまみに・・・ってなんだか寂しい。。

チョロQアタシのお下がりです。
なんだかずっと部屋の片隅にあったような・・・・
2008/ 04/ 14 (月) 21: 26: 17 | URL | なりすけ # SKSdQFhs[ 編集 ]
深田さんがパツキンなのは実写版ヤッターマンのドロンジョだからです

...ドロンジョって覆面じゃね?w
2008/ 04/ 15 (火) 11: 04: 56 | URL | gen # -[ 編集 ]
どのようにお仕置きされるか楽しみです。
2008/ 04/ 16 (水) 18: 33: 43 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
なりさん>
なら食べに来てくれたモいいですが、当方は一切保証いたしません(なにが?
なぜにメッサーシュミットなのか尋ねたいです(笑

genさ>
あぁ、なるほど。
覆面でも肩幅でわかるしすてむになっておりま(嘘

1048さ>
エロおやじおつ。
2008/ 04/ 18 (金) 18: 24: 50 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

