話したい事は山ほどあるけど…。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人に優しい兵器
2009年 01月 21日 (水) 17:34 | 編集
オバマ!オバマ!と騒いでおりますね。
初のアフリカ系大統領とは凄いことですが、まだ何もしないうちから大騒ぎは危険です。
何が危険か俺もよく知りませんが<まて

イスラエルがぶち切れて、南方ではまた戦火があがっております。
最近ニュースで、

「非人道的な白りん弾を使用。この砲弾は皮膚を焼きうんぬん…」

ってのを見ました。動画を見るとただの煙幕弾なんですけどねぇ。

「高熱が頭上から降ってきて、人体を高温で焼き殺す。
 しかも有毒ガスを発生させ、器官に影響まで及ぼす!」

うむ。確かに上空数十メートルで飛散したリン、マグネシウムが燃えながら、
煙幕を撒き散らす…ので間違いじゃないけど…
どう考えてもサーモバリック弾(高温で周囲の酸素を燃やし尽くす)や
ベアリング榴弾(頭上から爆圧とベアリングの雨あられ…)の方が非人道的な気が…

つかね。人道的兵器なんてあるの?

兵器は人を殺さないよ。使う人が殺すの。

一度も戦火を交えずに退役する自衛隊の平気が一番人道的かもね。
あ、あとこいつか。

イスラエルとアラブ民族どっちが悪いの?と聞かれたらイギリスが一番悪いと答えます。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。