話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
何を言うのか
2009年 01月 16日 (金) 04:10 | 編集
ども。

派遣村とかで「仕事を、生活を、憲法九条を」って垂れ幕を見てあー…と思っていました。
なんかやっぱそういう人かと。ウェブニュースなんでも鵜呑みもできませんが。
某テレビ局のニュースも同様ですけどね~。
なんかその村仕事を色好みしているとか、それこそマジで?

アメリカのパウエルさんが21日になんかとんでも発言するぞと釣り宣言したそうです。
1、ごめん○メリカつぶれたw
2、エリア51解放
3、これは訓練ではない!といってクーデ(ry

病んでますね。
さぼらずにまめに更新したいと思います。

みんなコタツが悪いんやー。
Comment
この記事へのコメント
派遣村で臨時ハローワーク開催。
来た人12/500だって。

12人は時給1500円以上の流れ作業を希望する人で、
残りはプロのホームレス。
2009/ 01/ 16 (金) 11: 22: 50 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
時給パネェェェェェェェェ!
給料27万も本当か…

そういや派遣切りはよく聞くのに、派遣会社倒産を聞かない不思議。
2009/ 01/ 16 (金) 23: 38: 02 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
派遣会社は副業だからじゃないですかね。
グループ会社の資本で倒産してないだけかと。
2009/ 01/ 19 (月) 13: 28: 58 | URL | GEN # -[ 編集 ]
派遣会社はこのご時世に過去最高益出してます。
企業は莫大な人件費を払って、
その代償として簡単に調整できる人員を使ってただけなのに散々な言われよう。
2009/ 01/ 19 (月) 13: 42: 20 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
ちょっとググッたら簡単に見つかりましたわ<過去最高

前も書きましたけど、なんで派遣の人は派遣先に文句は言うのに派遣元には何もいわないのかと。

あ、それとねGENさん農業は辛いよ。スーパー行って野菜の値段見てみ?w
2009/ 01/ 21 (水) 17: 14: 42 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

