話したい事は山ほどあるけど…。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
電脳強化。とりあえず繋がった。
2008年 12月 08日 (月) 19:44 | 編集
液晶テレビにPC出力を!大作戦はグラボのドライバをポイして新しくしたら動きました。
途中でエラーとか出たけど何故か無問題。まぁ、いいや(笑
降格攻殻機動隊見まくりですな。
で、ビデオ見てばかりも飽きて後輩のマザボ購入に付き合ってPCショップへ。
最寄の店まで片道1時間が田舎を物語る…

後輩はよく判っとらんのにそれっぽいCPUの対応だけ見てマザボ購入w
『いいのかよ?』の問いには『なんとかなるでしょw』の返事。若いってすげぇ。

俺はmicroSDの4Gは1000円で購入。PSPメモリー用です。
変換アダプタ+microSDの8Gをかってあったのでこれで約12Gのメモリに進化。
不安だったけど、認識してよかったw

変換+SD8G+SD4G=7500円
メモリースティックぢゅお4G=5000円(だったかな)

ぢゅおの4Gは要らん買い物だったか…SDやっすいわぁ…

魔王のくせにすまき2はステージ5クリアきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
とにかく掘りポイント獲得のために勇者早呼び+入り口で撃滅と、
ある程度ダンジョンを掘るために遅延のバランスが重要っと。めもめも。

はらぐろ強いよ、はらぐろ。

でも、まだエンディングじゃなかった。おぉぉぉ、まだ掘り地獄…ぐぅぅぅぅぅぅ。

まぁ、新しいゲーム買う金ないからいいんですけどね。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

