話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
全部、格差のせい
2008年 11月 25日 (火) 17:02 | 編集
某自称報道番組。

「この元次官連続殺傷も秋葉原の時と同じ格差社会の先行きの不安さが生んだ悲劇なのではないでしょうか?」

おいおい、本気ですか?
定職ついてない犯人はみんな犠牲者ですか?
格差社会が下の会の住人脅して、タクシー脅して、人をピーしますか?
他の番組でも…

「犯罪心理としてペットの話が本当ならばこれは興味深いですね。」
「私は背後関係は無いと思います、ある種行き場のない怒りがこのような形になったと。」

もう無職なのに家賃滞納なしとか無視?

「パソコンの技能があるということで家賃は委託のデバックやAVの複製、配達なんかを」

だーかーらー、無職だっての。

もうカオス。
ネットニュースの方がマシとか言われてるのもわかるわ。
Comment
この記事へのコメント
格差社会て、一番先行き不安でセーフティネットが働いてないのは経営者だと思うのだが・・・

テレビってのは物を売るための道具だってのを見かけて妙に納得した。
視聴率が取れそうな面白い事を言えばなんでもアリなんだよ。
2008/ 11/ 25 (火) 17: 29: 08 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
思いっきり地元の大事件で若干引いてますw

格差は差別じゃなく区別。
努力出来る人間と出来ない人間のね。

貧乏なのは国のせい?社会のせい?時代のせい?
違うね、オマエ自身のせいだ。
2008/ 11/ 26 (水) 14: 18: 39 | URL | たか # PCo8mNTQ[ 編集 ]
1048さん>
コメンテーターのレベルが低すぎるんですが、ああいうのが視聴率取れるんですかね。
なんでも反対、弱者の代弁って…そんなの高校2年生あたりのかぶれじゃないんだから。

たかさん>
あ、地元なんだ(汗
区別ってのが判らんようだよ<ゆとり
つかゆとりの親がすべて悪いんだけどね。次世代のたかさんはマジ頑張れ。

NHKはアレですが、ニュースはそれなりに見れるかなと。
2008/ 11/ 26 (水) 19: 59: 28 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

