話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大人になったなぁ。
2008年 11月 17日 (月) 18:23 | 編集
友人Oのところへ遊びに行った。

肉喰ったり、餃子食ったり、
友人Oの美人な奥さんに得意のチーズとトマトを披露したり、
パイナップルのワインなのに全然パイナポーじゃないお酒を飲み、
ぐだぐだとだべった。

そんな大人の集いの会話。

『俺さー、つい先々週に 尿 道 結 石 で救急ではこばれてさー。』

もうなんつーか、大人過ぎ。


そんな20代最後の日。明日からピカピカのミソジンです、諸先輩よろしく。
Comment
この記事へのコメント
いらっしゃい
三十路の世界へw
2008/ 11/ 17 (月) 21: 34: 05 | URL | GELO # -[ 編集 ]
ミソジン
SHINJI君もミソジンかあー。
ココスで祝ってもらうと良いw

帰ったらまた遊ぼうね~。
2008/ 11/ 18 (火) 03: 17: 06 | URL | hal # -[ 編集 ]
あら。いらっしゃい!!
ジーミソの世界はなかなか愉しくてよ♪

うん。ココスで祝ってもらうといいよ。
2008/ 11/ 18 (火) 21: 26: 16 | URL | なりすけ # WGv/JGO2[ 編集 ]
おいでませ。
新たな世界が開けると思われがちだが、実はそうでもない。

そう、ココスで祝ってもらうといいZE☆
2008/ 11/ 19 (水) 20: 24: 41 | URL | しげぞー # -[ 編集 ]
各種お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ココスで歌ってもらうのはバツゲームですから!!!

で、早速背筋を猛烈に痛めてみました。ミソジンの老化、侮りがたし。
2008/ 11/ 20 (木) 17: 48: 09 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

