話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
勇者の癖に2 ステージ3クリア報告
2008年 11月 11日 (火) 15:17 | 編集
なんだか長距離のお出かけをして、日々魂が抜けっぱなしです。
しかもコタツ&ヒーターがお目見え。ぬくぬく…充電、充電…

勇生2(魔王の癖に無抵抗だ2の呼称推奨)をよっこいせとやりました。

チャレンジモードはすっ飛ばしてストーリーモードを。
まずはさくさく進めます。

魔王「おぉ、破壊紳さま!『リオ何とか』や『テオ何とか』の狩りに飽きたころだと思いました!」

ちょwモンハンかw
1面、肩慣らし。おしまい。
2面、デスガジガジ(&ロング)の活躍で終了。

「さすが破壊紳様」 
でしょ?えっへん。

では三面に侵攻するとしよう。
…いきなり魔王つれてかれた。なんだと一匹目人目からHPがずいぶんあるじゃないか。
場当たり的では勝てないか。

考察
・ドクガジが弱い、毒なんてホントもってんの?な感じ。
・ゴーレム(っぽいの)つえぇぇぇぇぇぇ、でも産み訳できねぇw
・デカいとかげ男は見かけほど火力にならない
・魔分、結構たまるね。

うむ。
ゴーレムっぽいのをさっさと呼び出してメイン火力にして、序盤に堀りポイント使いすぎに注意だな。

で、次のチャレンジで3-4まで行った!!が、最後のに負け。惜しい。

懲りずにもう一回。
なるべくコケ類を徘徊させ(アメリカにupして)魔方陣を量産&だんだん奥地に伸ばしていく、
んでキノコや勇者の魔分を入り口付近にためてリリスのネットでからめとりフルボッコ。
うむ、うまくいった。お?ゴーレムは仲間割れすんのか(そういやデーモンもしたっけ)
勇者が近づいたら魔方陣をノックする待ち伏せ戦法がいいな。
これで入り口付近で生き残った連中も一網打尽。

おし、ステージ3クリアキター!

GENさん、友人T、もっと頑張れw
Comment
この記事へのコメント
いやぁぁぁぁぁぁw

まだ3-4がっ!とか言ってるところです。昨日一回だけ3-5に行けました。グータレーが量産できれば余裕です。でもグータレーが出てきませんwwwww
2008/ 11/ 11 (火) 17: 40: 10 | URL | GEN # -[ 編集 ]
魔分の節約(ってか後半で使うのに貯めとく)のもいいね。
ドラゴン?なにそれ?リリスうめぇwですがw

チャレンジモードは飢えた48の瞳まで来た。
2008/ 11/ 14 (金) 19: 12: 39 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

