話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
歳はとれども
2008年 10月 07日 (火) 20:30 | 編集
まずは「お前ってさぁ緒形拳に似てるよなー」と言われたことのある、
俺に似ている芸能人の拳さんに合掌。

ちなみに言われたのは中学生のとき(ぇ

そんなちょっとお年をめした方の話。
おかげさまで高卒からはや12年目。多少文句もあるけどなかなかうまくやっていってる。
そもそも18のガキンチョ雇ったとか凄いな、前工場長は。今考えると神様かとw
独善的で嫌われだったけど、単身上京してがんばったたたき上げの人らしい。
なのでいろいろうるさい。確かに今っぽくない。
漫画に出てきそうな上司だったw

で、その前工場長が電話をかけてきたそうだ。
なんでも今勉強しているところで判らないとこがあるから教えてくれと。
…いま大学生しているそうだ。

すげーなー。
生涯学習とは言うけど、50過ぎて大学生か。俺は無理だわ。

今の上層部にはどうも汗臭さが足りない気もするし(俺が言うなw)
こういう努力の人を見習って欲しいもんだね。
Comment
この記事へのコメント
オレも見習って大学に入って、
女子大生と戯れたい。
2008/ 10/ 08 (水) 15: 40: 52 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
なにも勉強するところは大学だけじゃなくってよ。
生きていれば日々が是勉強なのです。

…と、門前払いされた人間が言ってみるテスト。
2008/ 10/ 08 (水) 20: 28: 58 | URL | しげぞー # -[ 編集 ]
しんぢさんと緒形拳さま。
・・・・
メガネと枯れた感じは似ているかも?!
2008/ 10/ 08 (水) 21: 31: 45 | URL | なりすけ # SKSdQFhs[ 編集 ]
1048さん>
その手があったかぁぁぁぁぁぁぁ!
津川さんも「年取ってからの合コン楽しい」とか言ってたなぁ。
それまで元気ならいいけど(なに

しげぞーさん>
うむ。
生きる為の知識はそうなんですが、欲望の深い人は全然関係ないものが知りたかったりするのです。
で、欲望深いので合コン(ry

なりすけさん>
か、かれ…
しくしくしくしくしくしく。
2008/ 10/ 09 (木) 18: 59: 28 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

