話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「途中はどうでも。結果なのよ、絵になるのは」では駄目
2008年 10月 02日 (木) 14:17 | 編集
普通のK-1より、K-1MAXの方が楽しみなのです。
日本人選手の活躍どうこうよりも華のある選手の輝きっぷりが違います。
普通の(ヘヴィ)のはバダハリくらいしか注目してません(俺的嗜好
つか、見せる側がかってにこれみたいっしょ?な編集すな!
んで無茶させて日本人出さずにもっと輝きそうな原石だせや谷Pよぉぉぉぉぉぉ(思いっきり個人趣味

で、昨日の試合。面白かったけど判定あれじゃないすか。

佐藤とマサトのジャッジは納得いくんです。ダウンの後有効打とってたし。
でも決勝のあれは…あれで延長って…テレビのツゴウデスカ。
トーナメントは引っ張るだけ引っ張るのにK-1甲子園はクリリンが可哀想過ぎだ。
二発目のパンチはただ当たっただけだろよぉぉぉぉ、ダウン判定で会場どよめいてるじゃねーか。

谷ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
Comment
この記事へのコメント
なんと、見そびれたオレヽ(`Д´)ノウワーン

バダ・ハリの攻撃力と防御力のバランスはセイント並。
2008/ 10/ 03 (金) 12: 15: 01 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
結構おもしろかったっすよ。
まぁ今年一番は年末のヒョードル大帝の日本復帰戦なので、それ見逃さなければOK。

石井が総合いくらしいですが、あんまりパッとしなそうなのは何なんでしょうw
2008/ 10/ 07 (火) 15: 31: 57 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
格闘技向きなのはマイクだけだからじゃね?w
2008/ 10/ 08 (水) 15: 39: 15 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
口だけ番長のかをりでしたかw

亀(ryと同じか(ry
2008/ 10/ 09 (木) 18: 50: 50 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

