話したい事は山ほどあるけど…。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハガレン 19巻
2008年 04月 01日 (火) 20:28 | 編集
鋼の錬金術師 19巻

ハガレンの新刊でました。
傷の男を追って北壁へやって来たエルリック兄弟。
どうも中だるみっぽい話でしたが、ここに来て随分と確信に迫ってきました。
ホムンクルスと退治するアームストロング姉。
ついに明らかになる父:ホーエンハイムの過去。そして、その正体…。

あぁ、キンブリー戦が伏線だったなんてぇぇぇぇぇぇぇ!
つか、表紙が親父の昔の姿って気がついた人何人いるんだ?
そんな前フリあったっけ?

やべー。めっさ面白い。
前巻でひっぱった分、今回は凝縮してきたなぁ。

さて、そんな面白い本を実は3日ほど買ったまま行方不明にしてました。
「新刊発見→購入、所持欲満腹→帰ってきてポイッ→あれ?どこだ?→捜索願」
うちの子が居ないんですうぅぅ(汗

容疑者と思われた脱ぎ捨てた服の下はシロで、完全にマークを外していたカバンから発見。
主の本を勝手に隠すとはなんて悪いカバンだ(違
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。