話したい事は山ほどあるけど…。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
携帯電話を買い換えた。
2008年 07月 10日 (木) 15:46 | 編集
アーマードコアもランク10位戦で5連敗してストップ。
モンハンP2Gも金色ラージャンに勝てずにストップ。
することもねーし、X箱でオペレーショントロイでも買っちゃうぞ!馬鹿野郎!
とか思ったら、車お不動様。最低。
まぁ、なんとか動いたけど。とりあえずクラッチ交換はするので出資決定。

大物な買い物(俺の中で3万以上は大物ですw)は控えて携帯を買い換えてみるプレイ。
市内のauショップに行った。名物のため口店員キター!w
流石に普通のオサーンには普通の販売員口調だった、つまんねw
新しい機体の料金形態がわからんのでいろいろ聞く。

分割払い
(電話基本料(ややお安め)+機体代) 
2年分割が基本(1年も可能)、分割の機体代金が払い終わればお得。

一括 電話基本料のみ
基本料が普通、ただし機体にauが割引をしてくれる(ただし2年必ず使え縛り)

どのみち2年は使えってことらしい。最終的な料金差も微妙だとか(そなの?
まぁ、計算面倒だし、月賦払いは嫌なので一括購入。さらに微妙な保険も月/\315で加入。

W61CA これにした。
色は黄色。その辺においても「あれ、携帯どこだ?」となったときに見つけやすいかなと単純な理由w
…正直、ちょっと派手すぎるとすでに後悔気味(苦笑

で、使っているのですけど…使いずらい。
前に使っていた41CAが90点なら今度は75点くらい。
ボタンが押しずらい、ちょっとでかい。カシペンがカラフルで豪華すぎる(チープさが良かったのに)
まぁ、でも春モデルで好みはこれしかなかったのでまぁいいかと。
Gzの新型は5マソらしいので心折れましたわ(´A`)

ちなみに田舎なのでワンセグは死に機能、電波ユンユンが届いていないのです。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
なんだよオリーブみたいなのにすればよかったのに>色

あう、料金分かりにくくて純増数ドコモに抜かれたんだよ。
庭いじってる場合じゃねぇよなw
2008/ 07/ 10 (木) 16: 07: 18 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
オリーブ色っぽいのはボタンが微妙な色でパスでした(なんか粒つぶデザイン)

そうそう、全く判りづらい。
ってか庭のイメージ戦略自体がどうかと思いますw
2008/ 07/ 15 (火) 20: 24: 36 | URL | shinji # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

