話したい事は山ほどあるけど…。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近起こった事をありのままに話すぜ…
2008年 06月 30日 (月) 11:45 | 編集
面倒だから書いてないいろいろありすぎるぜ。

割愛しつつ、まとめ書き。
友人Tとそのおじさんと旅に行った。
「部屋でくさくさしてないで旅行でも行こう」というおじさんの優しい心使いらしい。
面倒な友人Tは生贄に俺をプラス。
まぁ看護士さん達の慰安旅行だというのでまんざら…
おばさま(というかおばあさ…なんだ、この厚かましさわ!)の群れだった。詐欺である。
でおじさんは酔っ払って社交ダンスでノリノリ。これはどうもおじさんの出かける口実にされた臭い。
巻き込んだ黒幕、まさやん同様訴えていきたいと思う。
でも、旅先の農家のおじさんは面白かったな、味噌、漬物、豆腐、牛乳等々自作、もちろん美味い。
ガス溶接でハウスも作るとか。DIYの鏡である。

ACFFのメカ日記2
大分進んだ。上記な訳でバスでこればっかやっていたw
下位リーグは一匹倒すとサクサク他のも倒せた。
上位リーグも一匹目に苦労したが、跡はサクサク。大体真中くらいまでのランキング。
敵機はいろいろなパターンの機体を組んでくるが要所、要所の手ごわいの意外は初見で倒せる。
二足歩行型をサイドジャンプさせつつEO攻撃&グレネード&マイクロミサイルの雨でガチ。
高火力で押してくるのはタンク型「火力には火力を」で対抗。
1000円でここまで楽しめるからワゴンセールはやめられないw

ジーパンとTシャツを買った。夏なので(イミフ
ジーパンはジーパンである、昭和っこなのでデニムなどと軟派な言い方はしない。
それにデニムは曹長であり、よくもジーンを!であり、パンツなどではない。
で、量販店でリーバイスの定番なの(502だっけか?)を買った。
…なんか生地のさわり心地が変わってないか?薄い?目が粗い?染め粉変わった?
よく考えたら俺が中学くらいから価格変わらないんだから、いろいろコスト削減されてそうだもんなぁ。
あとTシャツ。
Tシャツより半袖シャツ(しかも非アロハ)を大人に着こなすぜ!とか思っていたが、
ヒゲヅラでそのかっこうだと中国系マフィアっぽいとか逆におっさんくさいとかそんな気が(自己判断
やっぱりTシャツだよねーと。近所の良心ショップサドルマン様々。

DOSEというバンドがカッコイイ
HALちゃんとともはんが今イチオシ!なんだとか。確かにかっけー。
でもアルバムが田舎なので売っていないという罠。ようつべ貼っときます。
DOSE 曇天
DOSE 修羅
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
デニムは生地の名前だから、
ジーパンを言い換えるならジーンズだぜ。
2008/ 06/ 30 (月) 12: 10: 15 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
要するにさくらんぼ狩りという名の詐欺にあったんだね。合掌!

サドルメンのアロハシャツカコイイなあ。
しかし着こなしてしまうと私の様に旅館の入り口で止められる罠w

http://www.saddlemen.net/aloha/ss33332blk.htm

良いね。相変わらず店長がカッコイイ!

ちなみにDOSEじゃなくてDOESだぜ。
こっちでも1stアルバムが売ってません。

久々にジーンズとTシャツが欲しくなったよ。
2008/ 07/ 01 (火) 20: 16: 40 | URL | hal # -[ 編集 ]
久々参上。
あっちの住人になって幾星霜。
随分ご無沙汰しておりました(笑)

DOESエエよ~!
ライブでは、かなり血中アドレナリン濃度が上がる。
マジで。

さて、そろそろアロハ引っ張り出すか。。。

2008/ 07/ 02 (水) 08: 42: 55 | URL | ともはん # mQop/nM.[ 編集 ]
1048さ>
そうですよねぇ、デニム(語尾上がり)は誰が言い出したのやら。

halさ>
というか、普通に考えればそんなもんだったかなとw
そしてそのアロハはやり過ぎです、そりゃ止められる罠。
あれ?DOESって書いてたつもりが…

ともはん>
おひさしです~いくせいそうが読めなかったのは内緒(笑
たまには外の世界もよろしく。

いいですな。DOESで黒い部分補完中です(謎
2008/ 07/ 03 (木) 17: 26: 40 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

