話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ACFF メカ日記
2008年 06月 19日 (木) 18:37 | 編集
アーマードコアフォー…長い!以下ACFFをプレイ開始。
と言ってもロドスタのハブ交換にまはってたのでちょっとだけしかやってないけどw

普通のACはロボシューティングだけど(俺の脳内ジャンルね)、こいつはシミュレーション。
要するに「おれのつくったさいきょうろぼっと」が圧勝するところを見てニンマリするゲーム。

『市民の娯楽にAI積んだロボ同士の戦闘を興行としてやってるの、君も頂点目指して頑張って』

らしい。ルール決めが厳しいので提供パーツ(つまりみんな同じ)を組替えて戦う。

と言うことだけ読んで早速リーグ戦に参加したw
まずはデフォでどこまでいけるかなと。
んで、なにやらあっさり2勝ほどした、なんだよ、楽だなw
で、ここからロボ好きの能力発揮!ごってり変更w
ブースト機能付のコアに軽めのパーツで固め、ビームサーベルっぽいのとハンドガン、
補助でマイクロミサイル搭載してみた。
AIも大まかにいじれる様なので接近攻撃重視でごおおおおおおおおおお!!

3戦3敗。あれ?w

なんか突進するだけでボコられるんですがw

でも面白いぞ。すでに1000円分くらい楽しんだ気がするしw
とりあえず最下層リーグを突破せねば。


&どうでもいいがハブ交換ってしんどいな。体ぼろぼろっす(苦笑
Comment
この記事へのコメント
班長のボコられたロボット直す人に比べたらロドスタのハブぐらい我慢しる!
2008/ 06/ 19 (木) 19: 06: 38 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
うむ、これはきっとサイズが小さくてプラレス三四郎な感じなんだよ!

今度はタイベル交換でボコスカウォーズです。死ねる。
2008/ 06/ 22 (日) 19: 59: 20 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
実はボコスカウォーズと書こうとして自粛していたのだった。
やはり班長も思い浮かんでしまったかw
2008/ 06/ 25 (水) 13: 39: 20 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

