話したい事は山ほどあるけど…。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
障害事件
2008年 03月 31日 (月) 11:07 | 編集
ココログさんでフリーブログを使わせてもらっていたが、
あんまりにも重い(つか某共同回線なアレからは更新作業できないし。)ので、
1048さんオヌヌメなFC2に越してきた訳ですが。

いきなりアクセス障害(苦笑

そしてココログのほうもアクセス障害を起こすという奇跡っぷり。

障害を連れて歩く男。俺。
週末、家の回線まで死にやがった…どこかで障害作業だったんだろう…

まぁ人生も障害だらけだしね(本日のまとめ
それでもFC2軽くていいですわー。この状態を維持していただきたいものです。
サービスで引越し元のデータをこっちに持って来れます!みたいなのがあったが、
ココログは対象外でした。残念ながら何か気になる人は旧住所で検索を。
(そんな物好きはいないだろうけど。)

そんなまだ自分の新ブログをお気に入りに入れ忘れたので場所がわからず(笑)
google先生から検索してきましたが…
あぁ、まだ古い旧々住所のlivedoorも残っていたのか。
こういうのって無更新だと消されちゃうものかと思ってたよ。
PASSもIDも忘れちまったのでログインするのに「忘れちゃったメール」を発送。
機械処理だけあって直ぐ届いた、ビバ文明の力!
社長が捕まるあたりから重い・サービス悪いなど言われてたけど(それで俺も辞めた)
なんか今はサクサク繋がった。
FC2に起こさなくてもいいかとも思ったが、やっぱ“まっさら”からがいいなと30秒で決定(笑)

さて消すか。

「消すともうデータは戻りません!」
「親しい友人のコメントも戻りません!」
「あの日の思い出の画像も戻りません!」

よろしいですか? Y/N

なんか必死でちょっと泣けた。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
MHP2Gのネコ解雇する時の演出も酷いよ。
あんなの解雇できねーよヽ(`Д´)ノウワーン
2008/ 04/ 01 (火) 11: 12: 26 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
0と1の電気信号で作られたプログラム猫など、こっちを振り向こうが、スポットライト当てられようが首にするのです!!所詮はデータ!!

まぁ、俺は捨てられずにコック猫そのままですけどねw
2008/ 04/ 01 (火) 20: 31: 25 | URL | shinji # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。