話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雑記なう2。
2011年 09月 15日 (木) 16:00 | 編集
いろいろと溜まった話をの続き。

物欲的なことまとめ。
いまさらCOD:MW2のオンラインモードを楽しんでいる。
ワンゲーム10分程度でちょっと空いた時間にできる。これはいい。
そしてサクサク感がある…現状サクサク殺されるのだが。
最近ちょっとだけキル/デスレートもあがってきた。
フリーで組んでいると無線ダダ流しの人も居て「ファッ○!ファッ○!」と煩い欧米人や
謎の言語(笑)「あかんわー…ほら死んだ。あいつだめやわー」と俺の行動にダメを出す人、
などなどなかなかカオスです(笑)
フラッシュポイント:レッドリバーってのも買ったんだけどこっちは全然やってない。ツマンネ。んでCODの新作が11月に出る。『COD:MW3』11月発売。
見た目あんまり変わってないみたいだけど、BOの良いところをMWシリーズにって感じなのかね?期待してます…と思ったら同時期に気になるのがもう一本んんんんんんんんんん!
BF3』これも11月発売。
なにこのグラフィック?すげぇよ。
とりあえずどっちも買うどっち買おうかな。

ミリタリー系FPSがマイブームですが、PSPで出る『俺しか』も欲しい一本。
PSP移植とかやってくれる、ぜひ『リンダキューブ』もお願いしますよ。
そんな携帯ゲーム機。
PS vita は欲しいと思うけど、たぶん安くなるのは目に見えてる&初期ロッドは買いづらい。 3DS はモンハン3G、4と出るようだけどなんだろうなー、欲しくないんだよなー。なんでだろー。
モンハン4、プレゼン動画見たけど、これじゃない感が満載デス…

マイクロSDの16Gを買った。某量販店の広告で2480円!今だけ!と出ていたので購入。
どうせもっと安いのはあるし、ネットでも買えるけど直接買い物できる喜びは何故かやめられない。高いっていってもいつもよりは安いんでしょ?メーカーだって知らないとこだしと思ったら、
同じ市内のホームセンターにフツーに1900円で売ってた。超損した気分。プライスレス。

FXは博打の類。投資運用?なんでもそうでしょ。ノークレームでご利用ください。

ウメさんに魚介を頂いた、美味しいです(^q^)あとでお米を献上しようと思う。いつもありがとうございます。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

