話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雑記なう。
2011年 09月 15日 (木) 15:38 | 編集
いろいろと溜まった話を長文で、日常より。
仕事がちょー(語尾下がり)忙しいんでけど。
新型の商品がいきなり膨大な数出るもんだから現場はあたふた。
で、設計もあたふた。営業は知らんがなの一点張り。
合言葉は「お客様に迷惑をかけるなよ、お前ら」
営業はいつも敵である。
そして上司は当日やってきては「ダメだろ」「誰責任とんのよ」、当日言うかね。
だれが責任とんの?の問いには「あなた」と回答。たぶん二重丸のはず。
とりあえず残業の連日。まいった。

おかげで剣道に行ってない。サメと同じで体を動かさないと死んでしまいそうである。
アドレナリンが足りなのです、脳内麻薬は合法なお薬!(違
職場の人間を棒のようなもので叩くわけにもいかず悶々とする毎日。
あ、試合は一回勝てました。2回戦敗退。強かったなぁ相手。
きっとあんなのが千葉県代表に…と思っていたら俺に勝ったやつ3回戦でボコボコで負けた。
…きっとそんなやつが(以下省略

パンクがここ2が月、いや、一か月半で2回起きた。
工場勤めのサガというか因果と言うかネジなどの落下物が多い駐車場なのでなれっこではあるが、さすがにこれは多い。誰かに狙われてるんじゃないかと思いたくもなる。
あいつか?あいつか?心当たりは…あんまりないけど、でも証拠もないのに人のせいに…したくなる。ブッダは憎しみでは憎しみは消えないといった。真理だそうだ。
と言うわけで、それは俺の日頃の行いが悪いからということでグッとこらえ、パンク修理か、新規購入か悩むことにする。
購入資金はどうすればいいかその真理は定かではない。

犬が突っ込んできて危うく縁石にディープキスしそうになった。
この犬この道路を通ろうとすると3週間に一度くらいの割合で全力で寄ってくる。
トボトボ~ではなく、ガウガウガウガウ!と吠えながらありったけの力による全力ダッシュだ。危ない。まじ危ない。この犬(以下、お花畑のイメージでお待ちください)でもいいんだが、
俺もブルー、車もブルー、飼い主ブルー、市役所のひともブルーといいことが無い。
教えてもらったんだけど千葉は放し飼いは条例違反となる。
保健所に電話した。そっちで対応してくれるそうだ。不幸なことが起きる前に事が済むことを期待したい。

自分は自分が全部キライである。この30歳を超えた肉の塊はたぶんグラム10円の価値もない。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

