話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ps3の売れっぷり、欲しいと思わない3DS
2011年 08月 03日 (水) 23:15 | 編集
どこで差がついたのか…

友人のUSI君、くまさんが時を同じくしてPS3を買った。
ともに理由はMH3のHDverだ、モンハン人気もここまでくると凄いなぁと。
HDって追加要素ないんでしょ?絵が綺麗なだけでしょ?でも売れちゃう不思議。

一方任天堂は3DSを1万円値引き。
でも欲しいと思わない…

そしてピクミンの新作出せや!と言ってたら次世代wiiで出しますとか何かの罰ゲームでしょうか・・・
Comment
この記事へのコメント
いやいや、このタイミングでPS3を買うということは、ダークソウルで心が折れそうだ・・・する為に決まって(ry
2011/ 08/ 08 (月) 22: 32: 11 | URL | gen # -[ 編集 ]
torneのために買った私は異端ですかそうですか。
2011/ 08/ 15 (月) 23: 28: 22 | URL | しげぞー # -[ 編集 ]
torneのために買おうと思ったけど、ゲームはMH2G以降止まってる俺は…。

でも最近ゲームやらないんだよなぁ…。
2011/ 08/ 16 (火) 10: 29: 05 | URL | masaki # grGQ8zlQ[ 編集 ]
で、そんなタイミングで値下げ。と。
2011/ 08/ 18 (木) 12: 04: 57 | URL | gen # -[ 編集 ]
>で、そんなタイミングで値下げ。と。
欲しい時が買い時です。
と、自分に言い聞かせてます…(泣)
2011/ 08/ 19 (金) 08: 23: 19 | URL | しげぞー # -[ 編集 ]
おおおおおおおおそレス。

genさん>
ダークソウルはキチンと欲しいものリストに入ってます、大丈夫(何が
問題はその時期!MW3、BF3かぶってない?

しげぞーさん>
俺も欲しいよトルネ。
その理由はPSPで動画がいつでも見れる!
…けどそこまでしてみたい番組があるわけもなく。
CODしようぜ!

まさやん>
んじゃCODしよ(ry
えー、値下がってるし買って損ないと思うけど。
自転車のゲームもあったような…あれ?海外のみだったっけな?
http://jin115.com/archives/51787706.html
2011/ 08/ 22 (月) 17: 03: 15 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

