話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東京マルイ 次世代 AK102
2011年 06月 13日 (月) 15:22 | 編集
CA3A0916.jpg

やっちゃったー!
一緒にやらかしちゃう人募集w

買ってしまいました。えぇ。

電動ガン欲しい→でもいらないか→やっぱ欲しいかも→でもいらないか

ひいては返す波のような気持ち…つまりは欲しい!ということで清水の舞台からポーン
って訳でもないんですけどね、ちょっとした小銭ためて買いました。

これでもロードスターのタイヤ2本買うより安い。

M16/M4系はCODなんかのFSPも手伝って人気なのと(人気なものが嫌いな人)、
こっちの方が安い(その分昨日はオミットつーか未搭載だけど)のでAKを。
AK74Uと悩んだけど、黒い方がかっこいいって理由でこれにしました。

フロントグリップにサイトベース、ドットサイト、社外フラッシュハイダー、グリップを装着。
本当は今はやり?な迷彩カラーにに塗ってしまいたいが勇気がない…w

これでいつでも派兵可能へ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

