話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Call of Duty: Black Ops
2011年 05月 31日 (火) 11:01 | 編集
コール オブ デューティ ブラックオプス (字幕版) 【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプス (字幕版) 【CEROレーティング「Z」】
(2010/11/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る


頂いたゲームを封切り祭りちゅう。
ちなみにもらったものにレビュー(ケチをつける)をするという、
非人道的行為w 1048さんごめんなさい
CODはMW1はプレイ済み。
で2…はすっ飛ばして現状最新(ぼちぼちMW3出る)のブラックオプスをやってみる。

舞台は冷戦・キューバ危機の時代、特殊部隊員が尋問され、その回想シーンへって流れ。
一体彼が何をしてきたのか、その中でその戦いが再現される。

・CGが相変わらず綺麗。 「おぉぉ○○大統領だ!」とちょっと感動。
・二丁拳銃が当たらないor当たってても当たった気がしない。でもCz75はかっこいい。
・ショットガンいてーよ。でも使う気はしない。
・毒ガスステージで手こずる。
・ACOGスコープAKが素敵、あとaugも魅力。
・mw1と比べるとごちゃごちゃした戦闘が少ないイメージ。どこから撃たれたかよくわかる。
・その分、くっそー、このままじゃやばいぜって雰囲気?仲間と頑張ってる感が薄いような。
・総じて戦闘スタイルはMW1のが好き。あ、スローな演出はいいですね。

しかし、このストーリーはちょっと無理が…
しかもおまけに出てきた○○○モードのカオス具合と難しさはなんだ!!ww

いまはMG4とMW2やってるよ。MG4むずい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

