話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
しごく当たり前
2008年 06月 13日 (金) 17:37 | 編集
楽しそうねぇと言われるが、つまらないことでも楽しくしてないとやってられない性分なんすよ。
つか、なんでも楽しいことを見つけ出す能力?Qちゃんの唄ですか?(笑)

で、最近のポカーンニュース
職員  「横暴だ!給料カットなど許されない!」
府知事 「んじゃ辞めれば?」

まったくだよねぇ。横暴どころか会社が借金まみれで給料カットなど普通なことなのだが。

「私達がどんな悪いことをしたのだ!」

いや、何もしなかったからそれが問題なので。

「34万の薄給なんですよ!」

…。
なにこれ?
こいつらの給料カットした分、陸自にまわしてやりたくなるわい(個人的趣味
Comment
この記事へのコメント
まんまと橋本のマスコミ戦略にはまっておる。
これで大阪府民は下げて当然てなふいんき(なぜかへんk(ry)になるだろう。
さすがは陸上自衛隊参謀だ。
2008/ 06/ 13 (金) 17: 45: 42 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
その予算で陸自にP90を配備ですね、わかります
2008/ 06/ 14 (土) 13: 26: 25 | URL | hiro # TY.N/4k.[ 編集 ]
1048さ>
これは孔明の罠でしたかっ。
まぁ借金あるので仕方が無いと言えば…って我が県も真っ赤だそうで(汗
ガンバリマス。

hiroさ>
ちょ、そんな変態銃正式採用にしないでくださいw
2008/ 06/ 17 (火) 01: 01: 25 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

