話したい事は山ほどあるけど…。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新刊と二つ名メーカー
2008年 06月 05日 (木) 17:06 | 編集
新刊買いました。

・さよなら絶望先生 13巻

 ナントカ漫画賞を頂いた作品が出ています。
 個人的には「我慢しないくらべ」が面白かった。

・バカボンド 28巻

 予想通りの展開となってきました。
 まぁ、あそこまで宮本村の面々を集めなくてもいいような気もしましたが。
 次の展開が気になります。

・フロントミッション ドックスタイル&ドックライフ 2巻

 1巻ツマランと思ったら2巻も(ry 子供騙しか…。

買っておいた本を一週間経ってやっと封を切った。
まったく。
毎日毎日、仕事を勘違いしている上役のお陰で無意味に残業させられてりゃ世話無い。
先人は「一番の馬鹿者は無能な働き者だ」といったが全くだ。
やれやれだぜ(最近JOJO流行

起きる→飯→仕事→飯→仕事→寝るのルーチンで動いていると発狂しそうになるな。
過労死する理由も頷ける、精神衛生上良くないよ。俺は休みがあるからまだいいが…

そんな話をしていてもアレなのでお茶しつつ、ネタ提供。

二つ名メーカー

飽和しきった感のあるメーカー系ですが、まぁ友人Tがこの前遊んでいたので紹介。
ちなみに俺は…

絶望矛盾<アナザーアビス>

…。
絶望した!!

まぁ、これが言いたかっただけ(苦笑)
あれだよね、敵の攻撃を空間捻じ曲げて返す系のスタンドっぽいよね(イミフ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ラジカルメビウスッ!!
とてつもなく辿り着かさなそうだぜッ!!

漢字で書くと亡霊研究らしいけど(´・ω・`)
2008/ 06/ 05 (木) 23: 24: 50 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
とりあえず、このメーカーは当て字っぷりを突っ込んだ方がよさそうですねw
2008/ 06/ 09 (月) 00: 52: 08 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

