話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
弱い涙腺
2008年 05月 30日 (金) 22:00 | 編集
最近涙もろくて困る。

仕事で来てもらっているシルバー人材の方が家庭の事情でお辞めになった。
最近、体調不良で辞めた方も居る…最初に入ってもらった人は殆ど居なくなってしまったなぁ。
基本的にお年寄りに弱い俺にはこれがキツイ…。

会社側はそんな床考えないから「仕事覚えた人が居なくなって大変だね」といわれる程度。
そうね、俺のこの気持ちは仕事とは関係ないところだろうからね。

んで、またパートさんが辞めていった。まぁ寿だからいいことではあるが。
それでも寂しいもんだなぁ、やっぱり。

駄目だねぇ。

そして最近は子供を見てても泣けるようになってきた。
なんだろう、俺も耄碌したんだろうか(苦笑)
Comment
この記事へのコメント
すごい誤字ってますよw

シルバー人材派遣って高いんだよな。
シルバーの班長ももうすぐ辞めるんじゃね?w
2008/ 05/ 31 (土) 11: 54: 27 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
寿を痔と読み間違えて盛大に笑った俺はダメ人間

そのうちモンハンで狩り殺したモンスターが気の毒で泣いちゃいませんかね?w
2008/ 06/ 01 (日) 19: 27: 52 | URL | GEN # -[ 編集 ]
なんだか書いてることがグチャグチャw
酔っ払って眠いときに書くの現金にしておこうw

寿=ことぶきと読んでたもれ。
でパートさんはシルバー人材とは別の…ってグダグダだぁ、やめw
2008/ 06/ 02 (月) 00: 19: 55 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
>会社側はそんな床考えないから

いや、ここなんだがw
2008/ 06/ 02 (月) 11: 17: 31 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
うちは床製造会社なんですよ!きっと!ヽ(`Д´)ノ
2008/ 06/ 02 (月) 11: 25: 28 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

