話したい事は山ほどあるけど…。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素晴らしき日常
2010年 08月 09日 (月) 02:07 | 編集
昔から説教くさい曲に周期的に好きになるタイミングがあるようです。

高橋優 素晴らしき日常

力強いマイナーコードからサビのメジャーコードへの曲調の以降と、
溢れる様な一昔前のような古い感じのお説教歌詞がきたね。
これだから深夜のAMラジオってのは好きだ。
こんな杞憂な気持ちを歌った歌が伊集院光の馬鹿番組でやってるんだもん
でも売れセンじゃないよな(苦笑

日常って素晴らしくもあり、素晴らしくなくもあり…
気分の生き物人間様は「自分の気分ひとつで世界が変わる」と誰かが言った。
まぁ、そうだね。
落ち込んだ気分の時に嫌なことがあれば、「俺はついてねぇ」と生まれた星の下に嘆き、
気持ちが良いときは、「世界が平和でありますように」なんて大きなことまで祈ってみる。
何かのせいにしたり、なにかに余裕を見せたり、そんなことをしながら変わらない毎日を過ごしているんだ。
何も変わらないと飽きるから、人は一喜一憂するのかも。

だったら喜んでばかりいたいもんだ。
まぁ、それは本人次第か(苦笑

そんな一般人が新刊のお知らせ。

シュトヘル 3巻
頭文字D 41巻

頭文字…もう41巻…いい加減惰性で買うのをやめよう…
内容としてはゴワヒャー、人は生きたいように生きる、ウイングつければ体当たりも怖くない。
お説教臭いね、でも全然歌のように響きません。高校生あたりには響く?
シュトヘルは1巻の複線を回収終了、盛り上がってまいりました。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。