話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初なか卯
2010年 06月 30日 (水) 00:31 | 編集
CA3A0688.jpg
近所に最近なか卯が出来た。
ので行ってみた。
なか卯と言えばカツどん、親子丼、そしてうどんだけども。
だけども、なぜか牛丼を注文wギリギリまでカレーうどんと悩んだけども。
まぁ、好きなんだね牛丼。すき屋っこだし。

で、まず味。
・しいたけ、しらたきが入ってる。
・しいたけの出汁の分、味付けが甘い。
・俺はやっぱすき屋のがいいな。

美味しいけど、甘くてすき焼きの味っぽくて玉頼めば良かった。

しかし、うちの田舎もだいぶ著名なフランチャイズ店が増えてきたね。
最初にKFCがやってきたときは都会がやってきた!ばりの騒ぎだったけどw
今じゃ各種ファミレス、ファーストフード、薬局、イオンもできたなぁ(正確には隣の町だが)
そして、だいたい混む(汗
なんてことない量産されたご飯でも田舎の人はそれが目新しいので並ぶのです。
そして立地的に国道脇に出来ているものだから、幹線道路の国道渋滞。

「あれー?道混んでるなー」
「あぁ、サイゼリアできたからね」

そんな感じw

そういや魚民が最近出来たっけなぁ。
それそんなうちの町にコーヒーショップが出来るのはいつになるのか?
それさえ出来れば脱田舎!と思う田舎人でした。
Comment
この記事へのコメント
すき家大好きな割りに誤字なのは班長の仕様ですか?w

なか卯のうどんは出汁が利いてて好きです。えーっとなか卯とすき家って同じゼンショーグループだったっけか。
ウチの近所もね、アリオ(ヨーカドー+専門店)がオープンすると大渋滞だったわ。
2010/ 06/ 30 (水) 16: 52: 46 | URL | masaki # grGQ8zlQ[ 編集 ]
田舎のすき家にはご老人の夫婦や家族連れがいます。
卒業式後に家族ですき家に来てたのには涙がこぼれそうでした。
2010/ 07/ 01 (木) 19: 42: 55 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
まさやん>
仕様ですw一発変換してて全然気がつかなかった(汗
なか卯のうどんウマソーとか思ってもついついご飯食べちゃうのですよ。
都会(比較的)もやっぱ混んだりするのか。

1048さん>
あぁ、そんな光景見ますねぇ。
DQN親子だと全然なんとも思わないのですが。
そんなうちの祖母もすき家の牛丼が好きです。
2010/ 07/ 02 (金) 17: 19: 34 | URL | shinji # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

