話したい事は山ほどあるけど…。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いろいろ買った。
2010年 06月 24日 (木) 00:27 | 編集
銃夢 Last Order 15 (ヤングジャンプコミックス)銃夢 Last Order 15 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/06/18)
木城 ゆきと

商品詳細を見る
いろいろ買った。

・銃夢ラストオーダー 15巻

・乙嫁物語 1巻

・ASIAN KUNG-FU GENERATION マジックディスク(通常版)

以下レビューとか。
・ガンム

まだ読んでいないw 
トーナメント決勝戦に突入してゼクス・ザジ・ガリィの死闘が始まる(らしい)
一気に戦いの火蓋がっっ!
ってことは一気に決着ついちゃうの?もっと一戦一戦引っ張るのかと思ってたのに。
しかし、ゼクスもガリィもライバルがハッキリしているが、ザジは誰とやるんだっけ?w
つか、ですねメインでこれを買いに行ったはずなのにまだ読んでいないと言う…
ぶっちゃけトーナメント辺りからツマラナイ(ぉ
それよりも特装版の銃夢が気になった。そういやキャメロンの映画はどうなった?
寄生獣ともどもハリウッド俺は待ってるぜ。
でも外人のシンイチとレフティ(外国版ミギー)は見たくないような。複雑。

・乙嫁

エマ書いていた人のマンガです。2巻が出て…
「気になるなぁ、絵柄好きだけど、乙嫁ってなによ?」と思ってたらエマの人ですか。
で、面白いよ。気になるよね。なんて話を耳にしたので、購入に踏み切った次第。
まだ2巻一気買い可能、そろそろバトルマンガばかり買うのも疲れたwなど、
色々な思いの中…あぁ2巻が売り切れてるよ(苦笑
近世の中央アジアのお話で若い旦那(中2くらい)に二十歳の嫁さんが来たってあらすじ。
「弓が上手」「姉さん女房」「なんでもさばける(鶏とか兎とか)」「野性」「天然」
「強い」「でも乙女」「でもお嬢様」
と作者自身が「清清しいくらい色々詰め込みました」と言うほどの設定。
弓で獲物を追う逞しさもあり、風邪をひいた旦那におろおろするシーンありw
ラブものといより文化紹介もの?で面白い。中央アジアの漫画とかあんまりないしね。
人間ドラマがごちゃごちゃし出す今後に期待。
中央アジアって言えばシュトヘルはどうした!?(伊藤先生遅筆なのか)

・あじかんの新譜

そろそろ出るかなーと思ったら出てた。神の思し召し。財布には痛手だが…
しかしさぁ、四畳半~でアニメまで手がけるようになった中村さんのジャケットだけど、
すっごい好きでアジカンのイメージにもぴったりだと思っていたが、
今回のはないわー(苦笑
動物とかをモチーフに何ともいえない東洋的ファンタジーな感じが良かったのに。
派手で売り場では目立ちますが。
さて、その中身は…まだ聞いてません(ぉ
とりあえず初回限定版もあったけど、DVD は肥やし化が見え見えなので普通のを購入。

とまぁ、無難なレビューブログでした。
つまんないな、俺のブログ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
馬橋の駅前の本屋にはラストオーダー売ってなかったです。ファッキ(ry
で、愛蔵版ガンム売ってますね。完全版出しておきながら愛蔵版ってのはどういう了見だ集英社・・・
キャメロンのガンムもタイタニック3Dとかいうどうでもいい映画でつぶされそうな予感が・・・
2010/ 06/ 25 (金) 00: 58: 11 | URL | gen # -[ 編集 ]
おい班長、ヒョードル負けたぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=0ZyzeQ6Arls
2010/ 06/ 27 (日) 20: 52: 11 | URL | 1048 # KwZbu31Y[ 編集 ]
genさん>
それはフッキンですな。
そして読みました、ツマンナイとか言ってごめんなさい。
えぇぇ…そんななので潰されたら呪うレヴェル…

1048さん>
ちょ、ちょ、ちょ…
負けてるぅー!
えぇ、普段ならあそこからスルリと抜けてボコボコの流れなのに…
流石に休みが長過ぎたんでしょうか。
あっけなさ過ぎる…
#前の負けって日本人だったんでしたっけ?w
2010/ 06/ 30 (水) 01: 01: 18 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
プライドの解説とかしてた高阪だよね。
ドクターストップのTKOだけどねー。
普通にゃ勝てんわ。
2010/ 07/ 01 (木) 01: 04: 42 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
あー、ドクターストップでしたっけ。
まぁ、普通じゃ勝てませんわなぁ(笑

今回の相手モブラジリアン?
日本語の動画消えてるんですわ。
再戦何時やんのかなぁ。
つか地上波で放送してくれよ格闘技。
もう亀の殴り合いなぞクソ詰まらんし。
2010/ 07/ 02 (金) 17: 22: 09 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

