話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
幸せの黄色い靴
2010年 03月 05日 (金) 01:30 | 編集
CA3A0549.jpg
幸福が訪れますように…

そんな願いをこめて靴なんぞを買った。
プーマのフューチャーキャット10th記念モデルってうやつ。
まぁ、ようはドライビングシューズでジムカーナ用に買ったんですけどね。
かっこいい!と思ったの半分、比較的安値で買えたの半分、駄目なら普通にはけるって算段半分(ぇ
普段履きは駄目だねこりゃ、ソールが細くて歩きづらい(苦笑
それとプーマはやっぱ細身。若干俺の足にあわない。先が余る。

ちなみにマルイのオンラインで購入(笑)と頼んだ先は妙におしゃれ(笑

「幸せは歩いてこない」と古人は言った。それならば歩いて探してみたいと思う。
Comment
この記事へのコメント
こらこら黄色はかみけんさんの専売特許だぞ。
2010/ 03/ 05 (金) 20: 59: 28 | URL | 1048 # KwZbu31Y[ 編集 ]
黄色かぁいい!!
そして
お金が溜まりそうだね
2010/ 03/ 05 (金) 21: 26: 23 | URL | なりすけ # bxvF113M[ 編集 ]
ワタシのライディングシューズもプーマですよ。
普段履きにしてたらソールがあっという間になくなってだいぶ涙目ですけどwww
2010/ 03/ 06 (土) 14: 28: 44 | URL | gen # -[ 編集 ]
さて、黄色い靴履いて惨敗したからってスネて更新してないわけじゃないですよ!!

1048さん>
イメージ的には緑色ですなぁ…かみけん氏。
しかもへっこんだ緑。色の形容詞的にはナンデスガ…(笑

なりさん>
お金は溜まるところが出て行く一方だよ!
グローブも黄色、ウェアも黄色。
…でも何故かお金はたまらない


genさん>
genさんも足のひら細い人?
ウメさんはプーマぴったりだそうですよ。
やっぱり普段履きは危険ですねwww

さて、マジで勝ちたいんだけどなぁ。気合が足りへんか。
2010/ 03/ 11 (木) 17: 43: 00 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

