話したい事は山ほどあるけど…。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
誰も得をしないステーキ
2010年 02月 16日 (火) 00:53 | 編集
帝都より帰ると言ったら友人の牛君が暇つぶしにわざわざ迎えに来てくれた。

俺 「お前ちょーいいやつ!」
牛 「今頃知ったか!」

その会話の後、ステーキ請求。前言撤回。
インター降りた先のステーキ屋でおっさん3人(俺、うし、友人T)肉をくらふ。
育ち盛りの牛と友人Tは50g増量+ライスお代わり。お前らドンだけ育つ気だ。
でも確かにうまい。

場所はここ。

でだ。

俺-運転手分の飯代をおごる。けどバスで帰ったほうが安かった。
牛-飯をおごってもらってもガス代、高速代、割に合わない。
友人T-ただ豪華な飯を食って、帝都で本を買っただけ。得ではない。

なんだかなー(笑)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
友と共に過ごした時間<プライスレス

で、いいんじゃない?
2010/ 02/ 16 (火) 08: 34: 23 | URL | しげぞー # -[ 編集 ]
うむ、そんな素敵な連中じゃないですなw
2010/ 02/ 17 (水) 22: 18: 36 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

