話したい事は山ほどあるけど…。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以心伝心
2010年 01月 22日 (金) 01:01 | 編集
人の顔色を伺うと言うけど、顔見て判断できるくらいの能力があれば、
あのひとにはどう思われているのだろう?と心配しなくてもいいのになぁ。
人のことなんて気にしない。ゴーイングマイウェイ。
そんなことができれば大分楽なんですが、小心者の俺はいつも人のことばかり気にしています。

あぁ、キングオブ小心者。

そんな小心者のために言葉とか言う人類の英知がある訳ですが、
いやー…ニホンゴムズカシイネー、フジヤマゲイシャハラキリ?あいどんのー!
もっと英語はしゃべれないがw

人に嫌われたくないと思うと人と付き合いのがとたんに疲れたり、
それでも一人じゃ寂しいから誰かと連絡を取ったり。

深い意味なんて何も無いように人と接して、何かを伝えようとしているのかも。
それだけちゃんと言葉にして本当に相手に言うことは大切なのですよ。

んでも、動物ってのはなんであんなに気持ちを伝えるのが上手なのかね?

今日もうちの毛だらけの人は飯、糞、寒いを上手に伝えてきやがります。
オマエハフアンニナッタリスルノ?

あくびで返事されました。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。