話したい事は山ほどあるけど…。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『容疑者Xの献身』と『Wの悲劇』
2010年 01月 12日 (火) 00:39 | 編集
容疑者Xの献身
Wの悲劇

いまさらですが、ガリレオの映画版とWの悲劇が菅野美穂主演なので見ましたw
以下ちょうちん記事w
容疑者Xの献身

ガリレオシリーズ自身好きですが(ただし、最終回除く)、この映画も実に面白い。
…あぁ、言っちゃった(苦笑
つかね、これ福山じゃなくて堤さんが主役だね。
数学者ってことで物語りも証明問題のように結果があり、それを順を追って話が進みます。
すべてはひとつの為だけに話は進んでいるのですが…
ガリレオ先生だけはわかっていたようです。
幸の薄い松雪さんの演技も素敵。

Wの悲劇

有名な推理作品…ですけど初見。しかも菅野が出ていたからと言う理由(苦笑
現代風に時代はアレンジしてありますが話はそのまま。
冒頭から菅野さんキャバ嬢役で体操服で客引きとかwww
さんじゅうふにゃふにゃさいのたいそうふく…頑張ってます(笑
で、その駄目彼氏にクドカンでてるwww
なんだかカオスです。他にもいろいろ…微妙に豪華な俳優だなぁ。
話のつくりは面白いのですが、どうも現代の設定には厳しい気がしましたとさ。
武田鉄也のポジションは最後まで必要だったのか理解に苦しむ(笑
たぶんアレンジ担当の人がいろいろはしょっている気がしましたとさ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

