話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アーマードコア
2009年 12月 16日 (水) 23:06 | 編集
CA3A0494.jpg
ぎんなんを大量に頂いた。
奥の黒い袋にいっぱい(手間のビニールに詰めたので1/5くらい)程度ほどある。
とりあえず色々なところに配ったり、封筒に入れて電子レンジでチンして食べたり。
秋の味覚(もう冬だけど)ったら美味!
でも食べ過ぎ注意ね、中毒になるから。

んで、なんでアーマードコアか?

殻(アーマード)に包まれた中(コア)が美味いってのと、

PS3でも買うか。てくてく…

(中略)

気がついたらワゴンのAC3を購入(正確にはアーマードコア3ポータブル)
催眠術だとか超スピードだとか、 そんなチャチな(ry

とりあえず今ランクBまでやった。
Comment
この記事へのコメント
PS3買え。
銃器にまったく興味が無いオレですらコールオブデューティすげぇええと思った。
2009/ 12/ 17 (木) 17: 45: 52 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
上に同じ(笑)

でも、私もちょっぴり欲しかったりする。
やりたいのはFF13ではなく、アルトネ(ry
2009/ 12/ 17 (木) 18: 32: 54 | URL | しげぞー # Cb2lTXSg[ 編集 ]
さっさと買ってください。
FF13なんてやらずにデモンズソウルとMGS4だけでしばらく過ごせますから。
2009/ 12/ 17 (木) 23: 33: 49 | URL | GEN # -[ 編集 ]
GK押しの皆さんこんばんわ(笑

1048さん>
買ったんですね、コルデュ。
んんん…買ってもいいんですけどね、買っても。
ぶっちゃけ、コレは!!ってのが無くて・・・
アンチャーテッドもおススメですぜ。

しげぞーさん>
では買うのです!!
…自分のことは棚に上げといてっと(笑
GT5待ちですね、わかります。
カルタスはきっと収録されていますよ、ロードスター?買っちゃ駄目です(笑

GENさん>
ロスプラ2待ちですな<PS3
デモンズソウルは楽しげですが、スネークは向きません。
正面切って戦っちまうのでw

と言ってたらPSP壊れたよ(・ω・`)
2009/ 12/ 21 (月) 17: 37: 18 | URL | SHINJI@ランクB # /pdu0RA.[ 編集 ]
初めてスネークやってみたけど、オレもあかんかった。
というわけで、昨日コールオブデューティの新しいの買ってきた。
2009/ 12/ 28 (月) 13: 47: 04 | URL | 1048 # -[ 編集 ]
1048さんもだめでしたかw

新しいの買ったんですか!?
はまってますなw

2009/ 12/ 30 (水) 01: 04: 48 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コールオブデューティ2と一緒に買った、
カラオケジョイサウンドEXで
いきものがかりのエールを歌うのにはまってるんですけどね(笑
2009/ 12/ 30 (水) 01: 17: 43 | URL | 1048 # -[ 編集 ]
そりゃまた(笑

でも「いきものがたり」がイイ!のは同意です。
2010/ 01/ 04 (月) 01: 03: 18 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

