話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
結局買いました。
2009年 10月 28日 (水) 00:37 | 編集
9mmパラベラムバレットっていいな。
ちょっと何か足りない、けど!それを勢いでカバー!見たいな感じで。

さて、パソコンを買いました。
どうにも不調のPCをあきらめ、新規購入に踏み切りました。
故障箇所を探して交換でもいいけど、マザボ怪しいとかだと全部買っても…
ってことで。んで近所(車で1時間)のPCショップへ。

いろいろ見て回ったけど、ショップオリジナルのネットブックは好みじゃない。
デスクトップ(スリム)は微妙、中古はパス、ノート論外。
オリジナルの組上げ機が安いじゃないか!即決!

CPU:2.8G メモリ:2G OS:VISTA ケース(500w電源) DVDドライブ HDD:500G

で39700円。納得のお値段。
んじゃこれでとお店の店員さんに伝えたところ、なにやら右往左往して箱を集めはじめた。
なんだろ?と思ったら…あ、組上げって自分で組上げろってことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

何とか組めた。意外と簡単。ロードスターの幌組む方が難しい(?

俺「ウメさんできましたよー!」
ウメ「うん、こっちも直ったよー。」

え?直ったの?

…。

自宅にフルタワーが二機あります、ひゃはー。
Comment
この記事へのコメント
9mm最高ッ!!
たぶんVAIO X買う。
2009/ 10/ 28 (水) 01: 48: 24 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
9mmいいね。
「VAMPIRE」気に入ってます。
…ボーカルがちょっと弱いのが気になるけど、楽曲のテクニックでカバーw

これもいいよ。声がハスキーな桑田佳祐みたいな。
The Bawdies
http://www.youtube.com/watch?v=sJ7d5Wa87_c
2009/ 10/ 28 (水) 17: 21: 10 | URL | masaki # grGQ8zlQ[ 編集 ]
1048さん>
最高!
X見ましたけど、薄すぎて壊しそうですw

まさやん>
テクニックというより勢いでカバーだなw
The Bawdies ね、なかなかいいなぁ。
2009/ 10/ 30 (金) 00: 10: 44 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

