話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日々こもごも
2009年 10月 09日 (金) 00:56 | 編集
生きてるぜー。やばい量のいろんなものに追われているが。

BUMPが新譜出す。期待。ついでにコンサートもやってくれ。

・情熱大陸で世界大会日本代表(剣道)の大将をやった人だった。
 1048さん情報サンクス、後輩が録画してました。

ロストプラネット2がおもしろそう。あぁXBOXか、ああぁあぁぁぁぁぁぁぁ…欲しい。

・後輩たちと飲んでいるときにずいぶん暑い熱弁をふるったらしい。俺は自覚がない(ぉ
 先輩、松岡修三よりあついっすよと言われた。穴があったら入りたいとはこのこと…

・近所の店のぼろい肉屋の切れ端カルビがうまかった。今度一人でご飯と一緒に食べたいと思う。

さて、今日はもう寝よう。
あ、台風平気でした。
Comment
この記事へのコメント
出すっていうお知らせかよ(笑

剣道見られてよかったね。
2009/ 10/ 09 (金) 11: 40: 48 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
ロスプラ2はPS3でも発売確定ですよ。お好きなハードをどうぞw
2009/ 10/ 10 (土) 18: 56: 18 | URL | gen # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

