話したい事は山ほどあるけど…。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トマトとベーコンの串焼き
2008年 05月 05日 (月) 01:23 | 編集
Ca330052.jpg

久々に料理をしました。とは言え、簡単なつまみ程度ですが。
俺の料理は「気が向いたらやってる」な訳で、生活で作っている人には比べれば
どんなに工夫しようと「お遊び」を実感する今日この頃(苦笑)

ミニトマトに隠し包丁(パンク対策)を居れベーコンを巻いて楊枝で刺しておく。
あと、ニンニクを半分に切り下湯でして、裂けるチーズと一緒に楊枝で刺しておく。
これを焼くだけ。塩は頂いた美味しいあれです。
うまー。

火を通したトマトってのは田舎の食卓には縁遠いのでなかなか口にしないけど、
甘みが増すんだよね。そこに塩気の効いたベーコンだもの酒進むねぇ(そればっか
もう片方は裂けるチーズを使うのが味噌ね、プロセスチーズなんかだと先に火が通って焦げるから。

久々にワールドプロレスを見た。
友人の“肉は別腹”な牛君から武藤がアレ!だ!とか聞いちゃったものだから。

あぁ、懐かしの闘魂三銃士の映像とか見れた。蝶野が優しい顔してんなぁ。
そして段々頭部が薄くなる武藤の回想シーンw 歴史を感じるぜ!

俺もああなりたくないのでもう寝よう。

モンハン一口メモ。ヤマツカミ撃破したが、ありゃ昔のと違いすぎる。別モンスターかよと。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
武藤のハゲは相手に髪掴まれたせいだろ。
2008/ 05/ 05 (月) 11: 30: 14 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
あぁ、むしられてか。激戦がそうさせたんですね。

これで安心して夜更かしが出来ます(違
2008/ 05/ 07 (水) 18: 30: 29 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

