話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
選挙用紙が届いた
2009年 08月 20日 (木) 17:19 | 編集
選挙用紙が届きました。

ぐだぐだな自由な人々さん、怪しさ抜群のみんすさん、宗教家の人々、
ちっちゃいのに声ばっかり大きい集まりなどなど…

んー。まともな党ってどこよ?(苦笑
なんやかんやと叩かれる米議会もやり方は違えど現実主義路線なので
そこはいいような気がします。あくまでも気がするレベルですがw

早々新聞、ニュースではアンケートでみんす圧倒!な空気出してますが、
それもどうかと。みんすはメディア系議員を大量輩出狙ってるとか見たし。

まぁ、政治の話題とか似合いませんねw

ただ共産党の志井(漢字違う?)党首が「社民が民主と連立?全然考え方違うじゃん!」
とのコメント。あぁ、共産党こそ本当の政党な気がします。まぁ入れませんけどw

知らない人でも「移民受入れ」と「外国人参政権」だけは要注意してください。
Comment
この記事へのコメント
ああ、モンハンの話題じゃないのか(笑

民主政権なんてたぶんスキャンダルですぐ終わるんじゃね?
民主の前に日本終わってるけど。
2009/ 08/ 20 (木) 19: 30: 13 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
責任とって、傀儡じゃない!とポッポが言っても選挙の当選順はオジャーワが一任ですのでまぁ、あれです。

もんはん>
その手の話題も書きましたぜ
2009/ 08/ 24 (月) 11: 52: 31 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

