話したい事は山ほどあるけど…。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もう聞き飽きたはずの歌を聴いたりするの?
2009年 07月 14日 (火) 16:02 | 編集
優しいものは とても恐いから
泣いてしまう 貴方は優しいから
誰にも傷が付かないようにと
ひとりでなんて 踊らないで
どうか私とワルツを

鬼束ちひろはいいね。心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。
時々、鬼束ちひろが無性に聞きたくなる。

部屋の明かりを落として、お酒を傾けながら、歌詞と歌声を受け入れる。
何も考えないでただただスーッと底にゆっくり落っこちていく感じ。
感覚と感情がリセットさせるみたいでいいなだなこれが。

俺の好きな数少ない女性歌手だったけど病気とか揉め事で表舞台からスッカリ隠れてしまったねぇ…
一時期復帰していたけど声量に何か力が感じられなかったな。
調べたら最近また活動復帰しているとか。新譜もあるようだ、それでも気になるし聞いてみたいと思う。
HPの写真いいな、薄幸っぽくて好き。べっぴんだと思う(笑

関連リンク:なぜベストをつくさないのか トリックDVD

でも、車ではパヒュームの新譜が流れてるよ!!11!!1!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
鬼束ちひろの顔をちゃんと見たこと無かったけど、いいところにほくろがあるな。

つーか、歌に関係ないのに、歌ってる人が美人かどうかで歌の善し悪しにまで影響してるように感じるオレは駄目人間。
2009/ 07/ 15 (水) 11: 38: 49 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
ナイスほくろですよね。

こういうのも含めて作品の良しあしなんだと思います。

ってか俺もそういう考えがあ(ry
2009/ 07/ 17 (金) 21: 55: 35 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

