話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
体と耳と目を養う。
2008年 04月 25日 (金) 15:08 | 編集
久しぶりに剣道をした。
近隣市対抗戦の選手なんかに選ばれたものだから、それなりに格好をつけなければならないのだ。
ところが体は正直なもので汗かかないわ、動かないわで。
練習できなくてもジョギングくらいはしといた方がいいな。

んで、その帰りに体育館横の店でCDと本を購入。

Perfume 「GAME」
和田 竜 「のぼうの城」

久々に女性ボーカルのCD買ったかと思えばアイドルユニット。どうした俺。
YUIはスルーしたのに人間の感覚とは時として様々な顔を見せるのだナァ(現在散在モード中)
なんとなく耳に残るテクノが心地よかったので買ってみたがJCのCMで電波全開だったポリリズムはのこるどころか脳に張り付く、中毒性注意。一番のお気に入りはシークレットシークレット。

のぼうの城は完全にジャケ買い。匂うぜぇ、散在センサーが買えと言ってるぜぇぇぇぇ!
王様のブランチの谷原さんは今年1とか、新しい時代小説だとか。内容は昼行灯の殿様が少数で多数を打ち破るよくある風だけど、まぁちょっとワクワク。


<今日のモンハンのチラ裏2G>

おい、あの「マ)王」クエストのディア作ったやつちょっとでてこい!

防具:アカムシリーズ、腕だけ金剛・覇でスキル「ガード性能+1、切れ味+1、見切り+2」
武器:古代式なんとか。あれだドリルガンランス。

ティガ二匹を吹き飛ばして意気揚揚と次のクエストを選んだ。ディア一匹か、楽勝だね。
アイテムも手抜きセットで出かけていったが…おい、なんだ、このサイズ!切り上げとどかねぇよ!
つか潜り→吹き上げが早い!痛い!ヽ(`Д´)ノ
本当に上位クエかこれ?40分戦い2死したあたりでリタ<1回目
ちくしょう!もっかいだ!でやる気セットで罠もって保険かけつつ二戦目。あ、捕獲玉忘れた<リタ2回目
3戦目は武器変えるかと思ったけど、凄い負けた気がするので意地の同じ装備で強行。
突き上げはガードで防いでガード突きがいいね。あいつ噴煙上げながらの追いかけにフェイント追加になってるし、回避じゃでかくて巻き込まれる。

なんとか捕獲成功。120分にも及ぶ死闘になったとか。あー眠かった。
しばらくネコートが嫌になったので集会所逝って来ます。

</今日のモンハンのチラ裏2G>
Comment
この記事へのコメント
perfume>
オレはショートカットの子がいいな
2008/ 04/ 26 (土) 10: 16: 12 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
Capsuleもそうですけど、中田ヤスタカがやると全部同じに聞こえますw
でもエレクトロポップが売れるとは、面白いですね。

ランゴスタとファンゴ、ブランゴ考えたやつもちょっと出てこい!
2008/ 04/ 26 (土) 14: 31: 54 | URL | hiro # TY.N/4k.[ 編集 ]
パフュームはショートカット以外はどっからどうみてもおばちゃんですよねとか言ったらファンに殺されますか?
2008/ 04/ 28 (月) 11: 28: 56 | URL | gen # -[ 編集 ]
俺はくしゅパーマの子が良いです。おばさん臭くてもイイのですw

ピコピコ音が耳心地にいいのはファミコン世代だからですかねw
2008/ 04/ 30 (水) 00: 49: 33 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

