話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
小島嵩弘ミニライブに行って来た。
2009年 06月 16日 (火) 18:33 | 編集
CA3A0343-0001001.jpg
bayFMのDJをやっている小島さんが近所に来ると言うので友人の牛君と行って来た。
思いっきり昨日ラジオで聞いてた人が目の前にいる違和感は凄いものがあった(笑
ここのところ近所にちょくちょく来ていたのは知っていたけど、
そこの親善大使になっていたとは知らなかったw

雨の順延が心配しだったけど、それも何とかもってくれて、
マイクが切れたり、シールドが抜けたり、おじさんが踊りだしたり、
ハプニングも沢山合ったけど、生歌(DJの前にさりげなく歌手である)聞けてよかった。
歌聴かせるなぁ。うまいと言うか聞かせる、聴かせる歌い方するなと思った。
ライブの名物らしい歌詞買え漫談も聴けたしw最高w

思わず手売りするっていうのでCDにサインまで頂いた。多謝。
またエロトーク聞きに素敵な生歌聞きにいきたいと思う。
Comment
この記事へのコメント
ワタクシ的に、しゅにんとコジマさんはすごく良く似ていると思いますが、いかがでしょうw
(見た目というか雰囲気が同じニオイデス)
2009/ 06/ 16 (火) 21: 58: 13 | URL | ume # .zW7nhIY[ 編集 ]
うーむ、適当に書いたら「た。」「た。」とまるで小学生の作文です。

Umeさ>
えー、オレあんなにシモネタ多くないですよw
そしてあんあに適当っぽい感じでしょうかw

嬉しいような、悲しいようなw
2009/ 06/ 17 (水) 17: 59: 53 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

