話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サラマンダー
2009年 05月 22日 (金) 18:50 | 編集
サラマンダー [DVD]サラマンダー [DVD]
(2003/09/18)
マシュー・マコノヒークリスチャン・ベイル

商品詳細を見る

どこぞの洋画番組でやっていたのを録画して見た。
モンハンっこにはワクテカなタイトル!!

後輩「あれ微妙っすよ」

OH!SHIT!
ややネタばれします。

現代に蘇ったサラマンダーと人類の存亡をかけた戦い!!なのですが、
いきなり現代社会崩壊。えー、もう?w

サラマンダー倒すのに核を使ってしまって、サラマンダー平気、人類ボコボコ。
で北斗の拳みたいな世界で始まります。
もう現代でもなんでもないような(笑)

一匹目のサラマンダーの目撃者であり唯一の生存者でもある主人公は、
生き残った人々のリーダーとしてシェルターで生きていました。
このシェルターってのがどうみても石の古城…雰囲気はいいんですがシェルターじゃねーし。

サラマンダーに隠れ生きる事で向こうの餓死を待ちわびているところに、
生き残ったアメリカ兵が現れます。

戦って生き残るか、影におびえて死ぬのか…

ストーリーは突っ込みどころ満載ですがwアメリカ兵のボスの俳優がいい演技します。
B級アクション好きにはいいかと。


最後のアレを見る限り、核より30ミリ対空砲の方が効果的かと<崩壊した現代社会
Comment
この記事へのコメント
馬鹿者!
沙羅曼蛇といえばコナミだろうがッ!!
2009/ 05/ 22 (金) 19: 42: 38 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
Re: タイトルなし
スケルトンソフト、テラナツカシイ。

グラディウスとは違っておぞまいデザインが受けなかった名作!!
俺は好きでしたけどね。難易度的にw
2009/ 05/ 27 (水) 17: 43: 31 | URL | SHINJI # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

