話したい事は山ほどあるけど…。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハガレン&銃夢LO最新刊
2009年 04月 27日 (月) 15:25 | 編集
ピクミン2進行状況

10000ポコの借金返済終了。表面攻略7割くらいで返せた感じ。
エンディングも流れ終わり…でもいいんだけど。
ルーイがピクミン星で行方不明になってそれを探しにいく追加ストーリー開始。
金の為に異星で社員をこき使う鬼社長が代わりにやってくる。もちお宝目的。
そんなもんブッチギリしてハイハイクリアクリアでもいいのだけど…

『ルーイや、連絡がないけど元気でやっているか。父さんは心配だよ。 ルーイ父より』

こんなメールが届いたらルーイ見つけるまでやってしまうじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ。
俺、こういう話に弱いな。相手はただの電子配列なのに。

で最新刊のレビューっていうかネタばらしです。
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

マスタングのクーデターが開始(ホントは国家レベル練成陣の阻止&ついでにどさくさ出世)
アームストロング姉も同調してセントラルで反乱を開始。ってただキレただけか。
キーとして大総統婦人を手に入れたが…大総統生きてるフラグですな。
エルリック兄弟達はプライドの足止めに弟を残し、兄と父でホムンクルスの父上に元へ。
まぁ、これで主人公クラスがみごとにバラバラになったわけで次巻で熱いバトルが期待されます。
一番の見所は弟with賢者の石でしょう!
しかし、最近黒くないね、この漫画。まぁ、最後はバタバタ死ぬような気も…

銃夢Last Order 13 (13) (ヤングジャンプコミックス)

ガリィがほぼ出てねぇぇぇぇぇぇぇぇ! まぁいいけど。
空手連合と金星キモいチームの準決勝、なんで金星がキモいのか語られてます。一応納得。
しかし、身の回りすべて生態パーツって…このキモさは使途並み(ベクセルクのね)だな。
はっきりいって美女と野獣の(いろんな意味で)かなわぬ恋と空手技の説明だけの話でしたが、
この金星の話いいな。古典で、ありがちで、男のロマンで。
戦闘生物リーダー(名前忘れた)のデザインはもうちょっと無かったのか?とは突っ込みたいですが…
とりあえず絶火がカッコイイと。

あれ?この漫画どんなストーリーだったっけ?w
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。