話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
身になること、ならないこと。
2008年 04月 21日 (月) 17:45 | 編集
風邪持続中。

“風邪をひく”は昔の人は風の中に悪い神様がいて、それを体に引き込んで体調が悪くなったと思っていた事から風邪は“かかる”ではなく“ひく”というそうです。

へー。

そんな風邪っぴき。1人でG級ナルガと対戦!熱いぞ、ナルガグルガ!
怒りスパイクロッドのビターン一撃が即死レベルです…くそう、まだ見切れねぇ。
でもなんとか狩った。そして相変わらず延髄はでねぇヽ(`Д´)ノ

しかし、ゲームばっかりやっていてもアレなんで、外をぷらついてきた。
モータースポーツをはじめてもう何年にもなるがたいした戦績があるわけでもなく、
例によって随分ゆっくりなタイム。
やる気が足りないと言われれば返す言葉も無い。
向上心はあるが、昔ほど燃え上がる気持ちは確かに無さそうだ。
でも辞めるのは嫌で、なんとも。向いてないのかもね。

それから戻ってきたら公報が送られてきた。
以前に受かった昇段のことが掲載されたとのことだ。掲載といっても虫眼鏡が必要なサイズ(笑)
子供のころから嫌だ嫌だと思いながらやっていた。
もちろん小、中学では補欠だし、高校で大会に出たのも人数が居ないから。
決して強くは無いし、昇段だって遅いくらい。
でもまぁ辞める気は無い。昔はあったっけ?なんか忘れた。

そんなことを考えながら腐れ縁の連中と寿司を食いに行った。
そして、この寿司は間違いなくお腹の“身”になるなと思った。

まぁ、花の咲かない木もあるってことで(今日の落としどころはここ
Comment
この記事へのコメント
まず風邪治せw
2008/ 04/ 22 (火) 10: 38: 14 | URL | 1048 # SFo5/nok[ 編集 ]
あれ?そこ?w
2008/ 04/ 22 (火) 11: 38: 05 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
早くナルガたんを尻尾切って捕獲する作業に戻って下さい!
2008/ 04/ 22 (火) 12: 24: 06 | URL | hiro # TY.N/4k.[ 編集 ]
ちょぉぉぉw まてまてw
2008/ 04/ 23 (水) 17: 50: 47 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

