話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久々に半端ないハズレ人を見る。
2011年 11月 25日 (金) 18:16 | 編集
なんかここに書くにも久々。
久々に思うことがあるくらいハズレ人を見た。

コンビニでレジに並ぶ俺。

おっさん二人がデカい声で入ってくる。

・焼酎のボトルを2本買う、「もうそんなにのまねーよ」たぶん飲酒済みで来ている。
・ねいちゃん焼き鳥全部くれ、先に売れてる?それより200円高く払うから売れ。
・レジに来てから、やっぱりアレ、んならいらねーと停滞
・駐車場のライン無視、ってか普通に人の車の後ろに置く。エンジンかけっぱ。

うん、車でれねぇし、焼き鳥は俺んだよと。
警察に垂れこめばよかった。
さひびさに映画を見た 「アイロボット」
2011年 11月 23日 (水) 07:12 | 編集
アイ,ロボット [Blu-ray]アイ,ロボット [Blu-ray]
(2010/07/02)
ウィル・スミス、ブリジット・モイナハン 他

商品詳細を見る


この前地上波でやってたのをとっといて暇を見つけて見た。
んー、まぁ普通に面白いね。
ただ、これを見てロボットと人間の関係が…とか深くは考えさせられない(少なくとも俺は)作品。
ふつーです。ふつー。
確か評判微妙だったよね?まぁ、娯楽作品ともえず何かを考えさせられるものにしてはパンチが弱い。
ながら見に向く映画でシタ。

#一個突っ込むならロボットできるレベルの社会ならオートバイクだってできてるだろ。
結局はやりものを買った俺は俺の中で負け組。でIphone
2011年 11月 04日 (金) 16:06 | 編集
結論からいくとIphone4Sを買いました。

auさんのカタログっぽいものはこちら

ちなみに店舗へ行ってもアイポンのカタログはありません。
簡単な料金説明の紙があるだけ。総合カタログにも乗ってません(11/4現在)
『連続通話時間?機能説明?サファリでググれ!つか、うちのはそんなの気にならないから!』
そんなスタンスだそうです(ざっくり
≫ "結局はやりものを買った俺は俺の中で負け組。でIphone" の続きを読む...
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

