話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ガンダム世界一決定戦
2011年 07月 21日 (木) 13:35 | 編集
GENさん向け。

ガンプラビルダーズワールドカップ2011

「俺がガンダムだ!!」「俺こそがガンダムだ!」の流れですね、わかります。
※ 出展、たぶんGガンダム

個人的にはG3とかZプラスのアムロカラーとかが好きです。
動画撮影の失敗談
2011年 07月 20日 (水) 13:23 | 編集
CA3A0977.jpg

先日、暑いのにもかかわらずサバゲとか出かけた訳ですが、いつも基本的にボッチなので退屈。
何かないかとデジカメを括り付けて動画撮影してみた。

で、自分の声が思ったより高くて気持ち悪いってのは置いといてw

おぉ、なかなか撮れるじゃないか!

で、帰ってきてPCにドラッグしてコピー。元データを消去。
…ん?PCにデータ無いぞ…あああああ、なんかコピー失敗してるー!!!

リカバリーを試してなんとか拾いあげられたと思ったのもつかの間。音声データ短い。死んでるし。
流石に音声に合わせて動画編集する気力はナッシング orz

撮影していると盛り上がらないものが撮れ、
撮影してないと盛り上がる光景が展開されるのはなんでw
まぁ、消えちゃったんでどっちでもいいんですけど…
買っちゃった・・・
2011年 07月 11日 (月) 23:50 | 編集
AK102にUFCのタクティカルハンドガードをつけた。

かっこいい、うふふふふふふふふふ(馬鹿

結構高い(汗
でもCODっぽい、イカすぜ!
納得いかないけど、良かったこと。
2011年 07月 05日 (火) 18:09 | 編集
CA3A0969.jpg

サングラスをひとつ頼んだところ。

「それでしたらあと2本普通のメガネがプラス千円で作れますよ。」

はい?

なにやら3本手に入れた。なんだかすごくラッキーな感じ。
そんな素敵なお店はドクターアイズ。メガネが沢山欲しい人おススメです。
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

