話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
リアルタイムシンガーソングライター
2011年 04月 28日 (木) 21:34 | 編集
リアルタイム・シンガーソングライターリアルタイム・シンガーソングライター
(2011/04/20)
高橋優

商品詳細を見る


高橋優のファーストシングル
素晴らしき日常、福笑いなどを収録。

『きっとこの世界の共通言語は英語じゃなく笑顔だと思う』

思いっきり英語だと思うけど、この時代にこんなことをくそまじめに言えちゃう人がいい。
サンドイッチって曲が秀逸。

耳にイヤホン、手に携帯、空いた口で舌打ちデスか?
マルイ プロライト
2011年 04月 26日 (火) 07:29 | 編集
CA3A0872.jpg
地震があってもいいようにライトを買った(嘘
たまたまよった店にたまたまあった。
かっこいい!しかも2千円でお釣がくる!

暗いですよ?明るくないですよ?と言われたが、
泥棒退治に使うわけではないのでそれでOK
ひょうたん型のケースなのにセンターにボタン電池4個のなんちゃって電力でもOK

ようは雰囲気です(あほ

友達の歌/歩く幽霊 BUMP OF CHICKEN
2011年 04月 19日 (火) 23:43 | 編集
友達の唄友達の唄
(2011/02/23)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


鉄人兵団のリメイク(どらちゃん)の曲。
カップリングの歩く幽霊がもう泣ける。
心の配分
2011年 04月 18日 (月) 23:03 | 編集
弱い心

強い心

なくなった心

残った心

残った心が強い心とは限らない。
でもそれを悲しむ必要は無い。

そう思いたい。
東京マルイ G17
2011年 04月 17日 (日) 22:07 | 編集
CA3A0862.jpg

グァムで撃ったのと同じガスブローバックのやつを記念に買った。
中学生以来のトイガンだけど…最近のすげー!と感度。

ミスタのリボルバーは無かった(・ω・`)

サバゲやってみたくなる。
ニューバランス H710
2011年 04月 11日 (月) 07:48 | 編集
CA3A0865.jpg

新しい靴を買った。
いつもスニーカーばかりではつまらないってのと、ブーツが欲しい!でも運転には向かないし、維持が大変w
と言うわけで、トレッキングシューズを購入。
しかし調べてみるとクラシック風と言うだけでとくにトレッキングシューズって訳でもないようだ。

タンカラーの合皮レザーでパッと見はブーツっぽいwそれで満足w

スニーカーよりも重いけど、厚いソールで結構歩きやすい。足の裏への負担が小さい?

お気に入りの一足。
消費は美徳
2011年 04月 07日 (木) 22:16 | 編集
景気は悪くなるかもしれない、でも必要以上に自粛はしないように…
消費拡大をしませう。

グアムいってからエアガンがまた欲しくなった。

で、ちょっと調べたら今のすげーの!
ガスブローバックってこんなんになってのか!?
昔はちょっと動いて、ちょっと弾が飛ぶ程度だったのに(中学生くらい)
打ち切るとちゃんとオープンして止まるのか、すげぇ。

会社近くの怪しい玩具店行ってみるか。




copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

