話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
癒しが必要
2011年 03月 31日 (木) 22:23 | 編集
帰ってきた。

ゴールドマンサックスが「ヘイ!ゴーホームシタラ、ノージョブネー!」と
言ったとか、言わないとか。

ゴールドマンサックス…なんか伝説の音色を出す楽器?みたいな?

色々大変な事が起きています。
やっぱ癒しが必要かと。これでも見て落ち着きましょう。

あと温泉の効能おいときますね。

三朝温泉        2412Bq/L
柿ノ木鉱泉       3275Bq/L
恵那ラジウム鉱泉   5628Bq/L
池田鉱泉       58248Bq/L
増富鉱泉       160728Bq/L

あと、どこぞの日本のメーカーさんの浄水器が放射性ヨウ素とセシウムの除去に成功したとか。
ソースは各自で。
行って来る!
2011年 03月 22日 (火) 22:43 | 編集
仙台へ行って来る!

燃料、食料、衣服に水、寝床。自己完結準備おk。
借りた車と恩義はしっかり返す(これ大事

次の選挙にゃ、民主惨敗してしまえ。
東京消防庁を恫喝して作業させるって何様だっつーの!!
自衛隊だってもっと出来る子。運営がへたくそ過ぎる。
つか、東電が(ry

愚痴が止まらないので野外炊具の画像はっときますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%A4%96%E7%82%8A%E5%85%B7
面倒だからググッてw
美味しいご飯はみんなの味方!
いきてるぞー。
2011年 03月 14日 (月) 22:12 | 編集
主任です。SHINJIです。恥ずかしながら生きて帰ってまいりました(横井さん?)

と言うわけでグアムから戻りましたが、震災にあいました。
妻の生家が直撃を受け跡形もありません。
家族の安否は全員確認できましたが、とても命があっただけ…と言える状態ではないです。
テレビやネットではさも他人事のような発言、書き込みもありますが、
運よく自分が被災しなかっただけのくせにと思います(暴言

フ○TVで「また原発のニュースかよー」と音声が入ったり、
祈ろう!応援しよう!と折鶴やら色紙のみ送りつけたり(同情するなら金送れ)、
節電のお願いがあるのに電飾ギラギラとか…

グアム仕込のシングルタップでド頭をターゲットにするぞ、ド低脳がぁぁっ!

ゴホン、言い過ぎました。

過去例に見ない震災、皆さんで助け合っていきましょう。
余裕のある方は大手企業の主催する義援金に協力をお願いいたします。

グアムの話はまた後日。ではね。

1048さん、ゲームありがとう。
GENさん、チョコおいしかったデス。
旅行に行ってきます。
2011年 03月 05日 (土) 23:10 | 編集
m_2009041815154249e9700e47618.jpeg
さて、明日からしばしお外へ行ってきます。
久々の飛行機が怖いです(高所恐怖症

どうせならE-747とかで行ければ…w

お土産はナマコ、絶賛受付中(嘘
三次元
2011年 03月 03日 (木) 01:49 | 編集
なんだったか忘れたけどドコモの裸眼3Dを見た。

気持ち悪い。酔う。

が第一印象。イラネ。
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

